狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#45 [匠]
大剣使ったことなくて
最初は太刀、双剣、笛って流れで使ってましたから、ランスいいなって気がしてU
KOはあんまり打撃系だからつけたけど微妙、見切りとかのがいいのか悩み中

⏰:11/02/28 22:24 📱:945SH 🆔:zObcyFZc


#46 [クロ]
だいちゃん

やめるのはえーぞw
とりあえずカモーン!

⏰:11/03/01 01:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#47 [トニー]
匠さん
とりあえず全部使ってみた方がいいですよ(`∇´ゞ

オイラの笛防具は
匠、砥石、名人、距離だったと思います★多分(笑)名人の御守りないからいいのが作れません…

攻撃系でしたら攻撃大つくやつが良くないですか?

⏰:11/03/01 11:59 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#48 [トニー]
どのゲームも上には上がいるよなぁ〜これ二度見したf^_^;

jpg 27KB
⏰:11/03/01 22:49 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#49 [UMA]
トニー
>>48
すげぇなぁ…
勲章フルコンプは俺には出来ねぇよ
全作はあとツワモノバッジあと一個だったんだけどヴォルガノスの訓練で諦めたわ…

⏰:11/03/01 23:50 📱:831P 🆔:jgIBYR.6


#50 [匿名さん]
うまさん
ヴォル訓練てハメなかった?w

フロンティアのヴォル異常につよかったよな〜〜w

⏰:11/03/02 11:52 📱:PC 🆔:3AUUIZ7g


#51 [UMA]
トニー(間違ってたらごめん)
>>50
何故ばれたしww
ぶっちゃけヘビィしかやってねぇよ
本来は一番難しいヘビィしかwww

⏰:11/03/02 12:18 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#52 [匠]
トニーさん
全部か、一応2ndGではほぼ使って太刀のみだったんだよな。ランス系は使わなかったけど3rdでは使ってみようかなU

トニーさんの笛防具教えてU

⏰:11/03/02 14:18 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;

⏰:11/03/02 19:16 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天

スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)

匠、回避性能+2、砥石、名人

見た目ださいっす(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:24 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194