狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#538 [だい]
こんな感じ(* ̄∇ ̄*)

グレンハンマー [jpg/97KB]
⏰:11/05/06 15:35 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#539 [だい]
ネームレスつよ(≧∇≦)


乾杯だよ(。´Д⊂)

ネームレスラモンは禁止でおねがいします(。´Д⊂)

⏰:11/05/06 20:29 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#540 [今年26歳]
アイアンハンマーみたいだな(≧ε≦)

強い奴らはみんなゲーセンみたいな動きするね!

⏰:11/05/07 02:12 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#541 [今年26歳]
クロのおっさん強かったわ!鉄拳並みに意味が分からなかった”(ノ><)ノ

⏰:11/05/07 02:13 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#542 [だい]
つよかった( ノД`)…

ラルフがビックリ(* ̄∇ ̄*)

みんなネームレスつかうからやだよ( ノД`)…

まじ練習しないとやばい( ノД`)…

⏰:11/05/07 02:22 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#543 [クロ]
へっぽこには2回しか勝ててねーよw
それもゼロ使ってw


ラルフはタクマとジョー対策に入れてたわw
だいちゃんにはどっこいどっこいになってきた(`・ω・´)

⏰:11/05/07 02:26 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#544 [だい]
んじゃー打倒へぽちゃんということで(´∇`)

くろちゃんマジうまいわ!

なんかつかえるキャラ増やそ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/07 03:00 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#545 [だい]
全然かてねー(* ̄∇ ̄*)

俺がへたなだけかよ(´∇`)

⏰:11/05/07 11:01 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#546 [今年26歳]
2勝11敗…
回線のせいかな(≧ε≦)わら

⏰:11/05/07 22:42 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#547 [今年26歳]
クロとだいのやつ見てみたいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/07 23:09 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194