狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#551 [だい]
ゼロは戦ったことない(* ̄∇ ̄*)

でもゼロ対策は俺がホストになればいい(≧∇≦)

完璧(@ ̄□ ̄@;)!!

いいもんくってんなぁへぽちゃん(≧∇≦)

⏰:11/05/08 13:59 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#552 [だい]
このたっぷりデュラ終わったらたっぷりいくことないな(@ ̄□ ̄@;)!!

SR?ハンマーしか興味ねー(´∇`)

次なんて金かかるだけだ(* ̄∇ ̄*)

KOFしてかないとくろちゃんにまけるのいやだから(≧∇≦)

じゃーなSR(笑)ハンマー600なるよ(´∇`)

あとは祭だけかぁ(´∇`)
レベル上げは疲れるよ(泣)

一生やんない(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 14:19 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#553 [今年26歳]
ホストじゃないとコンボやりづらいとかあるの?

CPU相手のモンハンをいつまでやってんだよ(笑)

⏰:11/05/08 17:25 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#554 [匿名さん]
俺の敵は仲間だがな(´ё`)


ふっ飛ばしたり
散弾で邪魔したり
蹴ったり
爆弾投げたり
楽しいです

⏰:11/05/08 17:53 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#555 [今年26歳]
地球防衛軍みたいに仲間に当たったらダメージくらえばいいのになぁ〜(≧ε≦)

はぁ〜?
結構気にするくせに(笑)

⏰:11/05/08 18:07 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#556 [だい]
ホストにしたらボス使わないようにできるから(´∇`)

やっとおわったよモンハン(* ̄∇ ̄*)


KOFできるわ(笑)

やめたいときにやめれるようになったし(´∇`)

⏰:11/05/08 18:09 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#557 [だい]
くろちゃんってそんなことしないんじゃない(´∇`)

暴君ときは上からうたれたけど(。´Д⊂)

へぽちゃんは絶対するね(* ̄∇ ̄*)

へぽちゃんにガン持たしたらだめ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 18:13 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#558 [今年26歳]
男ならボスにも勝ちたいだろ!!

02のオメガルガールはもっと強かったんだけどなぁ〜

てかまだやってたのかよ(笑)

⏰:11/05/08 18:14 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#559 [だい]
さっきおわた(* ̄∇ ̄*)

今から飯いく(@ ̄□ ̄@;)!!

おれがつかうイグニスってやつは最強(* ̄∇ ̄*)

永久コンボあるし(笑)(笑)

⏰:11/05/08 18:16 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#560 [今年26歳]
ハメようと落とし穴を、やろうとしてるやつと蹴るのが一番の快楽だった(≧ε≦)

⏰:11/05/08 18:18 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194