狩人【集会所】
最新 最初 全 
#581 [だい]
よし(* ̄∇ ̄*)
ランクマッチ2勝した(笑)
へぽちゃんとは絶対ランクマッチしたくねーな(笑)
回線0とやったけどマジやりにくい( ノД`)…
:11/05/10 08:00
:N02C
:N0Ynmhog
#582 [今年26歳]
よぉ―やらしい男(^o^)/
最近左乳首が痒いんだけど病気かな?(笑)
ランクマッチは勝てる気しない(ノ><)ノ
:11/05/10 10:19
:W62CA
:DFQTOX6s
#583 [だい]
俺のナイトメアギース最強だろ(´・ω・`)?
今日もまってるぞ(´∇`)
新しいキャラ練習してるから肩かしてくれ(。´Д⊂)
:11/05/10 12:30
:N02C
:N0Ynmhog
#584 [今年26歳]
たくまさんのが強いぜ(`∇´ゞ裏社は飽きたん?
じゃあ今日から俺は固定キャラで行くわ★
今日から俺はって漫画あったよね(笑)
:11/05/10 13:57
:W62CA
:DFQTOX6s
#585 [今年26歳]
てか昨日クロ誘ったらシカトされた!(笑)
:11/05/10 13:59
:W62CA
:DFQTOX6s
#586 [だい]
あったあった(笑)
くろちゃんはいそがしそうだよ(´∇`)
へぽちゃんがうますぎだから戦うのいやになったんだよ(@ ̄□ ̄@;)!!
てかSR大剣ほしくなってきた(≡^∇^≡)
:11/05/10 18:27
:N02C
:N0Ynmhog
#587 [今年26歳]
そして今日もシカト(笑)
SR全部取っちゃえよ(≧ε≦)
:11/05/11 00:39
:W62CA
:iUuE0tw6
#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw
:11/05/11 01:38
:N07B
:☆☆☆
#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…
安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)
:11/05/11 07:46
:N02C
:m7IYp42w
#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)
:11/05/11 16:01
:W62CA
:iUuE0tw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194