狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#52 [匠]
トニーさん
全部か、一応2ndGではほぼ使って太刀のみだったんだよな。ランス系は使わなかったけど3rdでは使ってみようかなU

トニーさんの笛防具教えてU

⏰:11/03/02 14:18 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;

⏰:11/03/02 19:16 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天

スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)

匠、回避性能+2、砥石、名人

見た目ださいっす(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:24 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#55 [トニー]
最近こればっか(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:32 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#56 [UMA]
トニー
>>53
普通のクエストなら0分針余裕なのにな…
10分以上掛かるしガンランスに至っては20分以上掛かって回復薬尽きるという体たらく…

今はハプルボッカで詰んでるorz

⏰:11/03/02 19:38 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#57 [UMA]
トニー
>>55
俺は最近こればっかだww

jpg 15KB
⏰:11/03/02 20:01 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#58 [トニー]
匠さん
あの変なガンスでしょ?(笑)訓練所と下位クエ消化はマジだるかったf^_^;

もしかしてこれと同じ?わら

jpg 31KB
⏰:11/03/02 20:11 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#59 [匠]
皆さんの防具見てもあんまわかんない
トニーさんの笛はいいっすね。てかそれなら他の武器しても良さそうU

⏰:11/03/02 22:15 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#60 [トニー]
>>58
これうまさん宛てだ―!むど〜みたいなミスしちまった(笑)

⏰:11/03/02 22:39 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#61 [トニー]
匠さん
御守りとか変えて他の武器にも使ってますよ★

防具のセット数今36です(`∇´ゞ

⏰:11/03/02 22:42 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194