狩人【集会所】
最新 最初 全 
#603 [だい]
がろう発動中にスタミナふいたらおこられるんだぞ(* ̄∇ ̄*)
だいぶKOFうまくなったぞ( ^∀^)
たくま最強だろ(o≧▽゜)o
:11/05/12 18:17
:N02C
:QFO7tkHs
#604 [だい]
くっくっくろちゃんがうまくなってる( ノД`)…
影で絶対努力してる(´∇`)
:11/05/13 01:46
:N02C
:1mjI0kR6
#605 [今年26歳]
黒はババコンガで鍛えたみたいだぞ(≧ε≦)
:11/05/13 11:54
:W62CA
:OSm/JO/k
#606 [だい]
Fも爆撃オーラになってるし(つд;*)
KOFもうまくなってるし( ノД`)…
おれは踏んだり蹴ったりだよ…笑
へぽちゃん最近こないしさ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/13 12:15
:N02C
:1mjI0kR6
#607 [今年26歳]
最近クロ、またゲームばっかやってるから彼女に振られるな(笑)
:11/05/13 12:41
:W62CA
:OSm/JO/k
#608 [だい]
そなんだ(´∇`)
彼女の相手もしてあげないと駄目だぞ( ^∀^)
:11/05/13 12:43
:N02C
:1mjI0kR6
#609 [だい]
へぽちゃんこいよ(´∇`)
やるよ!!
:11/05/13 23:02
:N02C
:1mjI0kR6
#610 [匿名さん]
爆撃でしばらくうまーできそうだわw
んでさ、いつ俺に彼女できたの?w
:11/05/14 06:20
:N07B
:☆☆☆
#611 [匿名さん]
てかへぼグリーでの名前教えろよw
:11/05/14 06:21
:N07B
:☆☆☆
#612 [だい]
韋駄天やっぱ爆撃が有利だよね( ノД`)…
俺もそうおもう(つд;*)
弓つくろかな(´∇`)
:11/05/14 08:11
:N02C
:VYS27ENE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194