狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;

⏰:11/03/02 19:16 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天

スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)

匠、回避性能+2、砥石、名人

見た目ださいっす(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:24 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#55 [トニー]
最近こればっか(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:32 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#56 [UMA]
トニー
>>53
普通のクエストなら0分針余裕なのにな…
10分以上掛かるしガンランスに至っては20分以上掛かって回復薬尽きるという体たらく…

今はハプルボッカで詰んでるorz

⏰:11/03/02 19:38 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#57 [UMA]
トニー
>>55
俺は最近こればっかだww

jpg 15KB
⏰:11/03/02 20:01 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#58 [トニー]
匠さん
あの変なガンスでしょ?(笑)訓練所と下位クエ消化はマジだるかったf^_^;

もしかしてこれと同じ?わら

jpg 31KB
⏰:11/03/02 20:11 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#59 [匠]
皆さんの防具見てもあんまわかんない
トニーさんの笛はいいっすね。てかそれなら他の武器しても良さそうU

⏰:11/03/02 22:15 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#60 [トニー]
>>58
これうまさん宛てだ―!むど〜みたいなミスしちまった(笑)

⏰:11/03/02 22:39 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#61 [トニー]
匠さん
御守りとか変えて他の武器にも使ってますよ★

防具のセット数今36です(`∇´ゞ

⏰:11/03/02 22:42 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#62 [UMA]
トニー
>>58
ホントだ間違うとるww

>>57の装備詳細
武器スロ1 耐震
頭 天城・覇 攻撃3
胴 ディアブロS 攻撃2
腕 ディアブロS 攻撃2
腰 ディアブロS 抜刀2
脚 ディアブロS 短縮1×2
龍の護石 短縮5 攻撃9

発動スキル
攻撃力UP[大]
抜刀術[技]
納刀術
集中
耐震

これでジョーとかを殺したりしている


今度双剣とスラックスの装備ほしいな

⏰:11/03/02 23:05 📱:831P 🆔:B2dWujNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194