狩人【集会所】
最新 最初 全 
#641 [k☆様]
・ω・)失礼します。3rdやってます!オトモアイルーを総入れ換えしようと思ってるのですが、オススメなアイルー教えて下さい(・I・)ちなみに今までは[近接のみ・大型優先・勇敢]ばっかでした。スキルも教えていただけると嬉しいのですが…こーゆう質問NGでしたらスルーして下さい(>_<)
:11/05/23 19:51
:P02A
:9hLpsfCM
#642 [だい]
俺は平和主義だったな(´∇`)
回復優先でw(゜o゜)w
アドパできたらみせれるのに(。´Д⊂)
:11/05/24 00:15
:N02C
:rwMsIUsY
#643 [今年26歳]
スキル罠がいいっすよ(`∇´ゞ
:11/05/24 13:01
:W62CA
:5OW8I8SI
#644 [だい]
アドパしよーよ(。´Д⊂)
なんでつながんないの??
俺は暇だよΣ(ノд<)
なんかゲームかおw(゜o゜)w
てかDSのワンピースかうわ(´∇`)
あれおもしろそーだし(* ̄∇ ̄*)
:11/05/24 18:32
:N02C
:rwMsIUsY
#645 [今年26歳]
ニュース見ろよ(笑)
クレカ登録してあるなら解約した方がいいぞ(`∇´ゞ
:11/05/25 11:55
:W62CA
:7/1zXi5A
#646 [だい]
登録してないよ(´∇`)
セーフセーフ(* ̄∇ ̄*)
できなかったらやりたくなるPS3Σ( ̄□ ̄;)
明日ワンピースでるから当分DSするかΨ(`∀´#)ケケケ
:11/05/25 12:25
:N02C
:BmyfG0zM
#647 [今年26歳]
なんつーか、だいってロックだよな(笑)
:11/05/25 13:27
:W62CA
:7/1zXi5A
#648 [だい]
え?
なんでロック(´・ω・`)?
俺はマジシャンのセロになる(* ̄∇ ̄*)
:11/05/25 18:14
:N02C
:BmyfG0zM
#649 [だい]
なんかさー(。´Д⊂)
くろちゃんやめちゃった!
つまんないΣ( ̄□ ̄;)
:11/05/26 22:39
:N02C
:expbJpGI
#650 [k☆様]
だいさん、26歳さん、
ありがとうございます^^*
昨日から新しいデータで1から始めてみました!
いろいろとスキル考えてみます><
まだ村☆☆☆ですよー;
:11/05/27 02:06
:P02A
:acdWaUxc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194