狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#642 [だい]
俺は平和主義だったな(´∇`)

回復優先でw(゜o゜)w

アドパできたらみせれるのに(。´Д⊂)

⏰:11/05/24 00:15 📱:N02C 🆔:rwMsIUsY


#643 [今年26歳]
スキル罠がいいっすよ(`∇´ゞ

⏰:11/05/24 13:01 📱:W62CA 🆔:5OW8I8SI


#644 [だい]
アドパしよーよ(。´Д⊂)

なんでつながんないの??

俺は暇だよΣ(ノд<)

なんかゲームかおw(゜o゜)w

てかDSのワンピースかうわ(´∇`)

あれおもしろそーだし(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/24 18:32 📱:N02C 🆔:rwMsIUsY


#645 [今年26歳]
ニュース見ろよ(笑)
クレカ登録してあるなら解約した方がいいぞ(`∇´ゞ

⏰:11/05/25 11:55 📱:W62CA 🆔:7/1zXi5A


#646 [だい]
登録してないよ(´∇`)


セーフセーフ(* ̄∇ ̄*)

できなかったらやりたくなるPS3Σ( ̄□ ̄;)

明日ワンピースでるから当分DSするかΨ(`∀´#)ケケケ

⏰:11/05/25 12:25 📱:N02C 🆔:BmyfG0zM


#647 [今年26歳]
なんつーか、だいってロックだよな(笑)

⏰:11/05/25 13:27 📱:W62CA 🆔:7/1zXi5A


#648 [だい]
え?

なんでロック(´・ω・`)?

俺はマジシャンのセロになる(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/25 18:14 📱:N02C 🆔:BmyfG0zM


#649 [だい]
なんかさー(。´Д⊂)

くろちゃんやめちゃった!

つまんないΣ( ̄□ ̄;)

⏰:11/05/26 22:39 📱:N02C 🆔:expbJpGI


#650 [k☆様]
だいさん、26歳さん、
ありがとうございます^^*

昨日から新しいデータで1から始めてみました!

いろいろとスキル考えてみます><


まだ村☆☆☆ですよー;

⏰:11/05/27 02:06 📱:P02A 🆔:acdWaUxc


#651 [だい]
おぉーw(゜o゜)w

すげーな(´∇`)

おれなんかMHP3なんか2月からやってねー(笑)

⏰:11/05/27 07:42 📱:N02C 🆔:ulpTpae.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194