狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#679 [だい]
へっぽこ(´∇`)

くろちゃん(* ̄∇ ̄*)

俺は団やめる(。´Д⊂)

やっぱ二人こないとおもしろくない( ;∀;)

また新しい団でがんばるよ!

なんかだりーwww

⏰:11/06/09 23:50 📱:N02C 🆔:HM7LLCDM


#680 [だい]
っていってももどってこないんかぁ(。´Д⊂)

⏰:11/06/10 07:22 📱:N02C 🆔:WMNcvyXQ


#681 [だい]
今日も剛ナナ明日も剛ナナ明後日も剛ナナ行けるはず(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/10 12:10 📱:N02C 🆔:WMNcvyXQ


#682 [だい]
まさかず団のまささん偶然にもあったw(゜o゜)w

鹿かぶってたからビックリだわ(´∇`)

へっぽこのこと心配してたぞ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/11 00:24 📱:N02C 🆔:pHhSq6dA


#683 [だい]
入魂いけたな(* ̄∇ ̄*)

まだまだがんばるぞ(´∇`)

⏰:11/06/12 00:55 📱:N02C 🆔:6JS6RsgY


#684 [だい]
どっとつかれた( ;∀;)

ハァー(。´Д⊂)

こない(。´Д⊂)

⏰:11/06/13 02:14 📱:N02C 🆔:LfJYX8j2


#685 [今年26歳]
まさかずに心配されるなんて俺は終わりだなf^_^;わら

⏰:11/06/13 16:03 📱:W62CA 🆔:eNXLYtVo


#686 [だい]
やっとかえってきたんだ(。´Д⊂)

なにしてたんだよ!!!

⏰:11/06/13 16:35 📱:N02C 🆔:LfJYX8j2


#687 [だい]
無道ちゃんにも昨日あった(´∇`)

こずさんも(* ̄∇ ̄*)

あのばかいつかえってくんのってさw(゜o゜)w

二人で団でたててたよ!

⏰:11/06/13 16:37 📱:N02C 🆔:LfJYX8j2


#688 [今年26歳]
バカってクロの事?
まさか俺?わら

今じゃクロもシロになったからなぁ〜(笑)

⏰:11/06/14 13:19 📱:W62CA 🆔:avFon032


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194