狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#709 [だい]
サードも話すよ(´∇`)

なんでも話すんだけどなぁw(゜o゜)w

誰もこないんだわ( ノД`)…

匠さんごめん(。´Д⊂)

⏰:11/06/27 17:10 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#710 [だい]
ティガ(´・ω・`)?


そうかもしんないwww

おれティガさそわれないからさ(。´Д⊂)

わかんないんだよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:12 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)

一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん

⏰:11/06/27 17:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う

⏰:11/06/27 17:35 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪

ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます

⏰:11/06/27 17:37 📱:S005 🆔:kded/z72


#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?

おれなんか文句いった??

おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:39 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪

人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる

⏰:11/06/27 17:40 📱:S005 🆔:kded/z72


#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)

今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)

⏰:11/06/27 17:41 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP

団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜

団を背負ってるんだから
すごいよー

⏰:11/06/27 17:42 📱:S005 🆔:kded/z72


#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP

感謝(^-^)

⏰:11/06/27 17:45 📱:S005 🆔:kded/z72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194