狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP

感謝(^-^)

⏰:11/06/27 17:45 📱:S005 🆔:kded/z72


#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね

居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ

難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ

⏰:11/06/27 17:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる

こんなにプライドの
高い人間なのにねww

⏰:11/06/27 17:51 📱:S005 🆔:kded/z72


#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw

いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)

⏰:11/06/27 17:53 📱:S005 🆔:kded/z72


#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ

⏰:11/06/27 17:54 📱:S005 🆔:kded/z72


#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)

職人みたいな性格だよね(≧ε≦)

⏰:11/06/27 18:10 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#724 [六堂]
職人てwwwwww
類は友を呼ぶって言葉
知ってる?w
きっとへぽこも
プライド高いんだよw
でしょ?wwwwww

⏰:11/06/27 18:12 📱:S005 🆔:kded/z72


#725 [今年26歳]
俺も多少プライド高いけど、無道には負けるわ(笑)

今度久しぶりにやろうぜ(`∇´ゞ

⏰:11/06/27 18:16 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#726 [六堂]
僕を誘うって事は
僕にいじられたいって
事でいいのかな?
へっぽこ君Pwww

⏰:11/06/27 18:18 📱:S005 🆔:kded/z72


#727 [今年26歳]
たまにはイジってよ(≧ε≦)無道はイジると怒るからな(笑)

こっさんも一緒にさ★

⏰:11/06/27 18:22 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194