狩人【集会所】
最新 最初 全 
#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる
こんなにプライドの
高い人間なのにねww
:11/06/27 17:51
:S005
:kded/z72
#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw
いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)
:11/06/27 17:53
:S005
:kded/z72
#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ
:11/06/27 17:54
:S005
:kded/z72
#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)
職人みたいな性格だよね(≧ε≦)
:11/06/27 18:10
:W62CA
:kiBPROxU
#724 [六堂]
職人てwwwwww
類は友を呼ぶって言葉
知ってる?w
きっとへぽこも
プライド高いんだよw
でしょ?wwwwww
:11/06/27 18:12
:S005
:kded/z72
#725 [今年26歳]
俺も多少プライド高いけど、無道には負けるわ(笑)
今度久しぶりにやろうぜ(`∇´ゞ
:11/06/27 18:16
:W62CA
:kiBPROxU
#726 [六堂]
僕を誘うって事は
僕にいじられたいって
事でいいのかな?
へっぽこ君Pwww
:11/06/27 18:18
:S005
:kded/z72
#727 [今年26歳]
たまにはイジってよ(≧ε≦)無道はイジると怒るからな(笑)
こっさんも一緒にさ★
:11/06/27 18:22
:W62CA
:kiBPROxU
#728 [六堂]
僕はドSだからなあww
いじられたら
255倍にして
返したくなるんだよーw
KOZはいい奴よ
ほんとにw
保証するよw
口数少ないけどねw
:11/06/27 18:26
:S005
:kded/z72
#729 [今年26歳]
255って数値はどっからきたんだよ(笑)
楽しみにしてるわ(`∇´ゞ
だ〜い!
:11/06/27 18:30
:W62CA
:kiBPROxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194