狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#739 [だい]
ますくっちもボイチャかったって(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:51 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#740 [田西]
これでペコ、へぼ、こじ以外皆VC持ちだな(笑)

⏰:11/06/28 20:08 📱:N07B 🆔:My3ZGgUs


#741 [だい]
おういえwww

⏰:11/06/29 01:34 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#742 [今年26歳]
ペコは持ってるだろ(≧ε≦)

⏰:11/06/29 01:44 📱:W62CA 🆔:hjpF.NQU


#743 [無道]
ジェシは知ってるけどw

まさかずだの
こーじだの

モンハン亭のメンバーが
わからないorz

⏰:11/06/29 02:04 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#744 [無道]
にこや
塚っちや
きみちゃんに

会いたい・・・
会いたいようう

⏰:11/06/29 02:04 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#745 [無道]
(^ω^)ノシ

⏰:11/06/29 02:06 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#746 [だい]
つかちゃんは12時前にはねちゃう(´∇`)

つかちゃんは不定期(* ̄∇ ̄*)

両方ボイチャもってるよ!
にこちゃんとかはいない( ノД`)…

まさかずはうちの団じゃないよ!

こーじーは今日からいるんじゃね(´・ω・`)?

⏰:11/06/29 07:48 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#747 [だい]
んで一人言(´ψψ`)


今日からラヴィかよ(。´Д⊂)


こえーwww

ハンマーに業物いらないんだ(。´Д⊂)

なんかショック( ノД`)…

⏰:11/06/29 07:57 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#748 [田西]
ラヴィ戦なら業物いるんじゃね?
常に紫維持出来るようにしなきゃなー

俺は今違うゲームやりたいわ(笑)

⏰:11/06/29 08:23 📱:N07B 🆔:2S/vhq7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194