狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#66 [匠]
トニーさん
セット36?マジ?すげぇU俺も上位は全部作りたいと思うU

ゆーまさん
ディアブロSなんですね。今回はディアブロ優秀ですよねUどっちも作りたいですよ。
双剣防具一応ありますよ。
ナルガUに腰だけシルソルでイイ感じになりますU

⏰:11/03/03 17:47 📱:945SH 🆔:ZK6A7GcQ


#67 [UMA]
トニー
>>65
え?どういうことだ?(´・ω・`)


セット36は凄いな
俺なんかまだその半分だ
扱える武器少ないしww

⏰:11/03/04 11:31 📱:831P 🆔:vVLxIywE


#68 [トニー]
匠さん
全部作るんですか!?
俺はもうイベントしかやりません(笑)

⏰:11/03/04 21:15 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#69 [トニー]
うまさん
忘れてください(笑)

ほとんど使い回しですよf^_^;わら

⏰:11/03/04 21:17 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#70 [トニー]
★今日配信のイベント武器★

jpg 26KB
⏰:11/03/04 21:21 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#71 [トニー]
ビームサーベルになった( ̄・・ ̄)

jpg 23KB
⏰:11/03/04 21:23 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#72 [トニー]
あとオトモ武器f^_^;
だっさ(笑)

jpg 24KB
⏰:11/03/04 21:27 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#73 [UMA]
トニー
>>70-71
やだ何これカッコいい…
ポーズからして太刀か

俺もDLしたい…(´;ω;`)

⏰:11/03/04 21:28 📱:831P 🆔:vVLxIywE


#74 [UMA]
トニー
>>72
俺オトモ武器なんかガンキンしか使わないしww

⏰:11/03/04 21:30 📱:831P 🆔:vVLxIywE


#75 [ラージ]
みなさん初めまして♪

最近2つ目のデータ初めました$

⏰:11/03/04 21:57 📱:F04A 🆔:ZtW/Ky1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194