狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#798 [今年26歳]
なんだ…
バレてたのかf^_^;

放置するつもりが、いつもの癖で消しちゃったよ(笑)

⏰:11/07/06 11:28 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#799 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれから剛ドラいってますくっちドラカナ分のチケあつめたw(゜o゜)w

今日完成かもね(´∇`)

俺は今日チケアカムやるわ(笑)

⏰:11/07/06 12:13 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#800 [今年26歳]
じゃあ俺は求人荒らしでもしよ(≧ε≦)

こーじ来ないかな〜
わざと採集防具でいて『着替えようよ』って言わせたい\(☆o☆)/

⏰:11/07/06 12:46 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 12:53 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#802 [今年26歳]
こないだ言われたよ(笑)

⏰:11/07/06 13:16 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#803 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじか(´∇`)

早く500になってよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 17:31 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#804 [パン屋じゃない(´Д`)]
おやすみ〜(*´∇`)

⏰:11/07/07 00:47 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#805 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ\(・o・)/


アカムだいぶかせげる(* ̄∇ ̄*)


チケ回復してきた(笑)

てか自由区たのしい(笑)

⏰:11/07/07 08:21 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#806 [匿名さん]
書き込んどいてなかなかこれなくてすいません(´;ω;`)

今集会場の☆7のリオレウスやってますが倒せません

装備はマギュラ?とかってやつなんですがおすすめの装備や武器ありますか?

⏰:11/07/07 14:15 📱:P02B 🆔:qyK43Ncw


#807 [今年26歳]
匿名さん
弓かライトで属性弾が楽ですよ(≧ε≦)

剣士なら大剣が楽だと思います★

閃光と罠と爆弾使えばもっと楽どす!

⏰:11/07/07 16:57 📱:W62CA 🆔:2YePyQAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194