狩人【集会所】
最新 最初 全 
#799 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれから剛ドラいってますくっちドラカナ分のチケあつめたw(゜o゜)w
今日完成かもね(´∇`)
俺は今日チケアカムやるわ(笑)
:11/07/06 12:13
:N02C
:y7fwRl3w
#800 [今年26歳]
じゃあ俺は求人荒らしでもしよ(≧ε≦)
こーじ来ないかな〜
わざと採集防具でいて『着替えようよ』って言わせたい\(☆o☆)/
:11/07/06 12:46
:W62CA
:6TcOKKwk
#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)
:11/07/06 12:53
:N02C
:y7fwRl3w
#802 [今年26歳]
こないだ言われたよ(笑)
:11/07/06 13:16
:W62CA
:6TcOKKwk
#803 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじか(´∇`)
早く500になってよ(* ̄∇ ̄*)
:11/07/06 17:31
:N02C
:y7fwRl3w
#804 [パン屋じゃない(´Д`)]
おやすみ〜(*´∇`)
:11/07/07 00:47
:N02C
:dEbfddpk
#805 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ\(・o・)/
アカムだいぶかせげる(* ̄∇ ̄*)
チケ回復してきた(笑)
てか自由区たのしい(笑)
:11/07/07 08:21
:N02C
:dEbfddpk
#806 [匿名さん]
書き込んどいてなかなかこれなくてすいません(´;ω;`)
今集会場の☆7のリオレウスやってますが倒せません

装備はマギュラ?とかってやつなんですがおすすめの装備や武器ありますか?
:11/07/07 14:15
:P02B
:qyK43Ncw
#807 [今年26歳]
匿名さん
弓かライトで属性弾が楽ですよ(≧ε≦)
剣士なら大剣が楽だと思います★
閃光と罠と爆弾使えばもっと楽どす!
:11/07/07 16:57
:W62CA
:2YePyQAo
#808 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はハンマーだったな(笑)
リオレウスリオレイア強くなったよね( ノД`)…
俺泣きながらやったよ(泣)
罠閃光は必須だね!
久しぶりにPSPしよっと(´ψψ`)
:11/07/07 17:28
:N02C
:dEbfddpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194