狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 12:53 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#802 [今年26歳]
こないだ言われたよ(笑)

⏰:11/07/06 13:16 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#803 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじか(´∇`)

早く500になってよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 17:31 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#804 [パン屋じゃない(´Д`)]
おやすみ〜(*´∇`)

⏰:11/07/07 00:47 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#805 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ\(・o・)/


アカムだいぶかせげる(* ̄∇ ̄*)


チケ回復してきた(笑)

てか自由区たのしい(笑)

⏰:11/07/07 08:21 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#806 [匿名さん]
書き込んどいてなかなかこれなくてすいません(´;ω;`)

今集会場の☆7のリオレウスやってますが倒せません

装備はマギュラ?とかってやつなんですがおすすめの装備や武器ありますか?

⏰:11/07/07 14:15 📱:P02B 🆔:qyK43Ncw


#807 [今年26歳]
匿名さん
弓かライトで属性弾が楽ですよ(≧ε≦)

剣士なら大剣が楽だと思います★

閃光と罠と爆弾使えばもっと楽どす!

⏰:11/07/07 16:57 📱:W62CA 🆔:2YePyQAo


#808 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はハンマーだったな(笑)

リオレウスリオレイア強くなったよね( ノД`)…

俺泣きながらやったよ(泣)

罠閃光は必須だね!

久しぶりにPSPしよっと(´ψψ`)

⏰:11/07/07 17:28 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#809 [パン屋じゃない(´Д`)]
アミノタイト30分で7個たまった(´∇`)

うますぎ(´∇`)

⏰:11/07/08 01:07 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#810 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ〜w(゜o゜)w

今日からまた剛チケだわ(´∇`)

昨日は採取しかしてなかったなぁ( ノД`)…

⏰:11/07/08 07:51 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194