狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#863 [来年27歳]
>>862
受験生みたいな発想だな(笑)

45歳のくせにf^_^;

⏰:11/07/19 13:06 📱:W62CA 🆔:6UKW/j6I


#864 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん

*´ω`)おぢさんは...
なんで箱??

⏰:11/07/19 19:36 📱:P02B 🆔:xCntLmHo


#865 [パン屋じゃない(´Д`)]
おれまだ29だし(´∇`)

Xboxもってたからさ(* ̄∇ ̄*)

PSPはやっててFはやってみたかったんだ!

⏰:11/07/19 19:44 📱:N02C 🆔:mAFXawvo


#866 [田西]
29とか初耳だわf(^_^;

45だろw
あんまサバ読みすぎるとむなしいぞ

⏰:11/07/20 06:49 📱:N07B 🆔:eQ.1ErPI


#867 [パン屋じゃない(´Д`)]
45はいいすぎΣ( ̄□ ̄;)

まじ29なのにさ(´∇`)

⏰:11/07/20 08:12 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#868 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおにぃさん

´・ω・`)29と聴いて少し訂正かけましたw


なるる!
箱のほーはどんな感じなの??まったり?

⏰:11/07/20 08:27 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#869 [田西]
だいちゃん、現実を受け止めた方がいいぜw

⏰:11/07/20 09:20 📱:N07B 🆔:eQ.1ErPI


#870 [パン屋じゃない(´Д`)]
箱はまったりやってるよ(´∇`)

俺がそうだもんw(゜o゜)w

昨日棘眠に大剣で来る人みたし(´∇`)

それがおもしろいわ(笑)

⏰:11/07/20 12:12 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#871 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじくろちゃん29だしΣ( ̄□ ̄;)

ひどいよなー( ;∀;)

いっつも手伝ってるのに…
手伝ってもらってるんだった(´ψψ`)

⏰:11/07/20 12:14 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#872 [田西]
だいちゃんの話しは話し半分で聞けってキミちゃんに言われてるからな(笑)


KOFやろーぜ!
ボッコボコにしてやんよ

⏰:11/07/20 15:38 📱:N07B 🆔:eQ.1ErPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194