狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#86 [匿名さん]
おはよう

⏰:11/03/09 11:01 📱:SH01A 🆔:G7UmXzNs


#87 [トニー]
ラージ
どんまいです(笑)
週一でイベやるくらいがちょうどいいですよ(`∇´ゞ

⏰:11/03/09 11:40 📱:W62CA 🆔:chtqyC9g


#88 [トニー]
うまさん
行商屋追加はかなり嬉しいですよね(≧ヘ≦)

⏰:11/03/09 11:42 📱:W62CA 🆔:chtqyC9g


#89 [トニー]
匿名さん
アロハ〜★

⏰:11/03/09 11:44 📱:W62CA 🆔:chtqyC9g


#90 [匠]
トニーさん。断られたのはしょうがないね。一回でいいからいってみたい。
ゆーまさん。ダウンロードおめでとう(^O^)/

ラージさん、今からでも別の武器使って見ましょうよ

⏰:11/03/09 12:21 📱:945SH 🆔:aW05AiSg


#91 [ラージ]
ハンマー、双剣
メインで行こうかなと
思いました♪

今日は友達と一狩行きます☆

⏰:11/03/09 12:24 📱:F04A 🆔:p4GQDuvU


#92 [UMA]
トニー
>>88
光蟲・生肉ウマーですよwww


>>90
設置店舗の場所は知ってるんだけど遠くてね、車で行ってきたww

夏の時自転車で行ってきた時は死ねたわ…ww

⏰:11/03/09 13:32 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#93 [匠]
ラージさん。頑張って。
双剣はいっすよp(^^)q

ゆーまさん。今は車乗れるんですね。全部ダウンロードしてきたんですね。より取り見取りじゃないですか

⏰:11/03/09 14:57 📱:945SH 🆔:aW05AiSg


#94 [UMA]

>>93
つい最近免許取ったんだ

俺も他の武器頑張らねぇと…

⏰:11/03/09 19:17 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#95 [匠]
取り立ては気をつけてくださいね。よく事故みるから
いろいろ武器使いたいが防具がない。
ランスのガード用、回避用どちらも心眼付きがほしいU

⏰:11/03/10 00:39 📱:945SH 🆔:C9hqHF7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194