狩人【集会所】
最新 最初 全 
#951 [だいちゃん]
今日めちゃくちゃ涼しい(*/ω\*)
:11/09/01 12:56
:N02C
:VX1QqcAQ
#952 [だいちゃん]
俺へぽちゃんに2回ともかったわ(´∇`)くろちゃんのが今はつよいんかなぁ(´・ω・`)?もっとうまくなろっと(*´∇`)
:11/09/01 12:57
:N02C
:VX1QqcAQ
#953 [カナリア◆KANARIA//s]
狩人のアニキ久しぶり〜
久々にモンハン再開したぜ、やっぱりガンランス最高!
でも今回ガンチャリで終わってるのが悲しい
:11/09/09 00:38
:F01B
:8R.t9TFA
#954 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;
:11/09/09 12:45
:W62CA
:0n4LL/YU
#955 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;
:11/09/09 15:22
:N07B
:DZuqthbY
#956 [カナリア◆KANARIA//s]
知らんのかい
まっむりもないかかなり久しぶりだしねここ
:11/09/09 18:34
:F01B
:8R.t9TFA
#957 [カナリア◆KANARIA//s]
正直2Gのモンスターに比べて弱くなった気がする
ドドブランコ、ババコンガがちっちゃくなったやついるし
:11/09/09 18:42
:F01B
:8R.t9TFA
#958 [カナリア◆KANARIA//s]
俺的にガノトトス亜種がやりづらさNo.1
:11/09/09 18:48
:F01B
:8R.t9TFA
#959 [だいちゃん]
俺はいどうしねーなwww
:11/09/09 21:54
:N02C
:tmXJ.sp.
#960 [匿名さん]
剛テオごときに2回連続2乙2回連続スタンなしじゃさすがにキツいので移動しますねf^_^;
:11/09/09 21:59
:N07B
:DZuqthbY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194