狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#952 [だいちゃん]
俺へぽちゃんに2回ともかったわ(´∇`)くろちゃんのが今はつよいんかなぁ(´・ω・`)?もっとうまくなろっと(*´∇`)

⏰:11/09/01 12:57 📱:N02C 🆔:VX1QqcAQ


#953 [カナリア◆KANARIA//s]
狩人のアニキ久しぶり〜
久々にモンハン再開したぜ、やっぱりガンランス最高!

でも今回ガンチャリで終わってるのが悲しい

⏰:11/09/09 00:38 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#954 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 12:45 📱:W62CA 🆔:0n4LL/YU


#955 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 15:22 📱:N07B 🆔:DZuqthbY


#956 [カナリア◆KANARIA//s]
知らんのかい
まっむりもないかかなり久しぶりだしねここ

⏰:11/09/09 18:34 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#957 [カナリア◆KANARIA//s]
正直2Gのモンスターに比べて弱くなった気がする


ドドブランコ、ババコンガがちっちゃくなったやついるし

⏰:11/09/09 18:42 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#958 [カナリア◆KANARIA//s]
俺的にガノトトス亜種がやりづらさNo.1

⏰:11/09/09 18:48 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#959 [だいちゃん]
俺はいどうしねーなwww

⏰:11/09/09 21:54 📱:N02C 🆔:tmXJ.sp.


#960 [匿名さん]
剛テオごときに2回連続2乙2回連続スタンなしじゃさすがにキツいので移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 21:59 📱:N07B 🆔:DZuqthbY


#961 [パン屋(*´∇`)]
カナリヤさんってMHF(´・ω・`)?

⏰:11/09/10 12:19 📱:N02C 🆔:vHJau2XI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194