狩人【集会所】
最新 最初 全 
#957 [カナリア◆KANARIA//s]
正直2Gのモンスターに比べて弱くなった気がする
ドドブランコ、ババコンガがちっちゃくなったやついるし
:11/09/09 18:42
:F01B
:8R.t9TFA
#958 [カナリア◆KANARIA//s]
俺的にガノトトス亜種がやりづらさNo.1
:11/09/09 18:48
:F01B
:8R.t9TFA
#959 [だいちゃん]
俺はいどうしねーなwww
:11/09/09 21:54
:N02C
:tmXJ.sp.
#960 [匿名さん]
剛テオごときに2回連続2乙2回連続スタンなしじゃさすがにキツいので移動しますねf^_^;
:11/09/09 21:59
:N07B
:DZuqthbY
#961 [パン屋(*´∇`)]
カナリヤさんってMHF(´・ω・`)?
:11/09/10 12:19
:N02C
:vHJau2XI
#962 [カナリア◆KANARIA//s]
俺はPSPの1からやってる
プレステ3に移植版が出たから久しぶりにモンハン生活してますよ。
ガンランスが好きで強化しまくってました!
:11/09/11 19:15
:F01B
:P85mJ9XA
#963 [カナリア◆KANARIA//s]
2Gが一番はまってやってて銀リオレイアガンガンやっつけてた
銀龍の天燐だっけ?
あれめっちゃ苦労した(泣)ww
:11/09/11 19:20
:F01B
:P85mJ9XA
#964 [匿名さん]
(`・ω・´)はよサード手伝ってくれだいすけ
:11/09/12 08:13
:N07B
:Z6dV57E6
#965 [匿名さん]
銀龍の天燐って採取だっけ?
俺はフルフルが嫌いだった(◎o◎)
:11/09/12 10:16
:W62CA
:99DYXIrI
#966 [匿名さん]
昨日クロが乙ってたよ〜(≧ε≦)
だいの友達も呼べよ〜(笑)
:11/09/12 10:17
:W62CA
:99DYXIrI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194