狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#105 [だい]
へぽちゃんもしてるよ(笑)
関東だもんねΣ(ノд<)

アドほいねー(笑)

⏰:11/03/11 20:57 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#106 [トニー]
へぽちゃん揺れで気持ち悪くなってきたよf^_^;空が飛べればいいな…

だいは関西?

⏰:11/03/11 21:01 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#107 [だい]
大阪(笑)

MHF人すくな(笑)

へぽちゃんだいじょうぶ?

⏰:11/03/11 21:03 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#108 [UMA]
余震続きで気持ち悪くなってきたォェ…orz
今日イベクエDLしに行かないでよかったわ…

⏰:11/03/11 21:07 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#109 [トニー]
大阪は揺れてないの?

⏰:11/03/11 21:08 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#110 [だい]
ゆまさん

住みどこ?

⏰:11/03/11 21:09 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#111 [トニー]
うまさん
電気とか平気ですか?

⏰:11/03/11 21:09 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#112 [だい]
ちょっと(笑)

立ちくらみかとおもったわ(笑)

⏰:11/03/11 21:12 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#113 [UMA]
だい
>>110
茨城県
震度6強だったお…
こんなでかい地震生まれて初めてだ

トニー
>>111
電気はなんともなかったけど、グラスやら皿やら大惨事に…ww

⏰:11/03/11 21:14 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#114 [だい]
茨木ならくろちゃんと一緒Σ(ノд<)

かわいそうΣ(ノд<)

がんばれ!

⏰:11/03/11 21:15 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194