狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#121 [だい]
たいへんやね(笑)

死ぬなよへぽちゃん!

はやくーかえってこーい!
ガンナーつくったし新しい人はいったしだからもりあがるぞ!

⏰:11/03/11 21:26 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#122 [トニー]
今日さ
歌箱の人とアドホやるはずだったんだけど、その人福島の人で、今避難所だよ

心配だよなぁ―

⏰:11/03/11 21:32 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#123 [トニー]
フロンティアか〜
来月あたりちょこっと行くかも★

⏰:11/03/11 21:33 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#124 [だい]
そかΣ(ノд<)

心配だぁΣ(ノд<)

Fしてなかったら心配すらしなかった。

みんなと知り合えて良かった!

⏰:11/03/11 21:34 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#125 [だい]
ただだからかぁ?


へぽちゃんマスクっちよろこぶよ!

⏰:11/03/11 21:35 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#126 [トニー]
ちなみに増えた人男?(笑)

⏰:11/03/11 21:38 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#127 [トニー]
タダなの!?
いつからいつまで?

⏰:11/03/11 21:38 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#128 [だい]
男(笑)

てか鯖4と合体するんだよ(笑)

4には女の知り合いいるんだ(笑)

⏰:11/03/11 21:39 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#129 [だい]
わかんない(笑)

一週間くらいだったとおもう(笑)

⏰:11/03/11 21:40 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#130 [トニー]
PCとはまだなんでしょ?(笑)

⏰:11/03/11 21:42 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194