狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#132 [だい]
うんΣ(ノд<)

早く剛つれてって(笑)

⏰:11/03/11 21:43 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#133 [トニー]
団員増えたのに行かないのかよ(笑)みんなSRあげ?

⏰:11/03/11 21:46 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#134 [だい]
実はいってる(笑)

へぽちゃんいないとなぁーってかんじ(笑)

⏰:11/03/11 21:49 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#135 [トニー]
何か作れたの?
てか俺やっても剛とか即死だと思うf^_^;

マスクときみちゃんて東北の方じゃなかったっけ?

⏰:11/03/11 21:51 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#136 [だい]
4月13日から4月20日まで無料!

んで4月15日から4月18日はプレミア無料(笑)

うまうま(笑)

⏰:11/03/11 21:52 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#137 [だい]
マスクっちは山形だから心配Σ(ノд<)

きみちゃんはあったことないよ(笑)

⏰:11/03/11 21:52 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#138 [トニー]
わぁお!
サンキュー!
その日付近行くわ(笑)

⏰:11/03/11 21:55 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#139 [だい]
だめ(笑)

4月1日から(笑)

エイプリルフールてきなかんじで(*/□\*)

⏰:11/03/11 21:56 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#140 [トニー]
きみちゃんはマスクと住んでとこ近い★今一緒にいるかもねf^_^わら

⏰:11/03/11 21:56 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#141 [トニー]
おっけ!
じゃあ行くわ★



…うそ(`∇´ゞ
エイプリルフール的な感じで(笑)

⏰:11/03/11 21:57 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194