狩人【集会所】
最新 最初 全 
#188 [ぺっこ]
はじめまして
モンハン3rd大好きなのでぜひ絡みましょう!
…といっても地震などでそれどころではないかもしれませんが、余裕のあるときでいいのでよろしくお願いします
:11/03/12 17:06
:SH001
:qH8MTuRA
#189 [だい]
へぽちゃん今日団部屋で蹴っ飛ばしてやったよ(笑)
停電なったらAVみれないやんΣ(ノд<)
:11/03/12 18:14
:N02C
:2tjhoRPo
#190 [匠]
今電気きました。よかったです。
でもまだライフライン来てないとこもあるので、まだ皆さんがんばりましょう
:11/03/12 18:42
:945SH
:a36WccJk
#191 [だい]
匠さん
よかったΣ(ノд<)よかったよΣ(ノд<)
:11/03/12 19:04
:N02C
:2tjhoRPo
#192 [だい]
ますくっちとつかちゃんきたよ( 〃▽〃)
あとくろちゃんだけだわΣ(ノд<)
:11/03/12 19:07
:N02C
:2tjhoRPo
#193 [匠]
だいさんありがとうございますm(__)m
まだ電波が悪いのですが、テレビみて全体状況をみてかなりびっくりしてます。
かなり悲惨ですm(__)m
:11/03/12 19:27
:945SH
:a36WccJk
#194 [だい]
津波すごいでしょΣ(ノд<)
大変だΣ(ノд<)日本
:11/03/12 19:39
:N02C
:2tjhoRPo
#195 [UMA]
どうなっちまうんだよ日本…
無道たちは無事だろうか…
:11/03/12 20:01
:831P
:Yz6Ys7fg
#196 [きゃりーさん]
こんな時にごめんなさい(・ω・)いま恐怖の予兆っていうクエストやってるんですが、お爺さんはどこにいるんですか?
:11/03/12 20:08
:940N
:SXAIB3kc
#197 [匠]
だいさん、仙台空港とか岩手すごい

津波こわいです。
ゆーまさん、日本どうなるんだろう。まだ大地震くるという話あるし。こわいです
無道姉さんも東北なんですか?
:11/03/12 20:18
:945SH
:a36WccJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194