狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#199 [匠]
ゆーま
茨城の近くで地震あったり、被爆者でたりと不安だけど、無事でいてほしいです
無道姉
もしここに来れたらレスお願いします。

⏰:11/03/13 08:46 📱:945SH 🆔:NEDkOByU


#200 [匿名さん]
2
0
0

⏰:11/03/13 14:43 📱:P10A 🆔:ldatt52A


#201 [だい]
へぽちゃん

団の人達みんな元気だった( 〃▽〃)

よかったΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 17:33 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#202 [トニー]
団員100名みんな無事で良かった(`∇´ゞ

⏰:11/03/13 19:20 📱:W62CA 🆔:CsxumErg


#203 [だい]
100人もいねぇ〜( 〃▽〃)

腹いたいΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 20:29 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#204 [匠]
ゆーま、地震大丈夫かぁ?

⏰:11/03/14 10:09 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#205 [UMA]

>>204
震度4だった
大丈夫大丈夫(^-^)

⏰:11/03/14 10:45 📱:831P 🆔:1VfMFIng


#206 [匠]
よかった。地震あったってニュースであったからすぐ書き込みしたよ
余震まだあるからお互い気をつけよう(>_<)

⏰:11/03/14 13:22 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#207 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願い

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#208 [KOZ]
無道のコメないので変わりに生存報告を…
俺と無道は四国の人間なので無事ですよ。

被害にあわれた方に一刻も早い復帰を祈っとりますm(_ _)m

⏰:11/03/15 12:21 📱:T005 🆔:bsbuFytM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194