狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#201 [だい]
へぽちゃん

団の人達みんな元気だった( 〃▽〃)

よかったΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 17:33 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#202 [トニー]
団員100名みんな無事で良かった(`∇´ゞ

⏰:11/03/13 19:20 📱:W62CA 🆔:CsxumErg


#203 [だい]
100人もいねぇ〜( 〃▽〃)

腹いたいΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 20:29 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#204 [匠]
ゆーま、地震大丈夫かぁ?

⏰:11/03/14 10:09 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#205 [UMA]

>>204
震度4だった
大丈夫大丈夫(^-^)

⏰:11/03/14 10:45 📱:831P 🆔:1VfMFIng


#206 [匠]
よかった。地震あったってニュースであったからすぐ書き込みしたよ
余震まだあるからお互い気をつけよう(>_<)

⏰:11/03/14 13:22 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#207 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願い

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#208 [KOZ]
無道のコメないので変わりに生存報告を…
俺と無道は四国の人間なので無事ですよ。

被害にあわれた方に一刻も早い復帰を祈っとりますm(_ _)m

⏰:11/03/15 12:21 📱:T005 🆔:bsbuFytM


#209 [UMA]
KOZ
>>208
久しぶり(^-^)ノ
無道も無事だったかよかったよかった

⏰:11/03/15 12:53 📱:831P 🆔:yNdGwqJQ


#210 [匠]
みんな無事ならよかった、安心した。
またみんなで話せるといいな

⏰:11/03/15 17:32 📱:945SH 🆔:4w6GZKTM


#211 [匿名さん]
原発平気なんかよ・・
地震より原発のが怖くね?w

⏰:11/03/16 21:51 📱:PC 🆔:bsm5iPic


#212 [ゲーヲタ]
ゲームなんかやってる場合じゃないよな

⏰:11/03/16 21:54 📱:P10A 🆔:8RhtxPoY


#213 [か]
それっぽい
pr.cgiboy.com/..

⏰:11/03/16 21:55 📱:F04C 🆔:nYHex8wc


#214 [UMA]
思っくそゲームやってますが何か?ww

⏰:11/03/16 22:14 📱:831P 🆔:qzqtRI2I


#215 [だい]
普通にゲームしてますよ(笑)

へぽいきてるか?

⏰:11/03/17 00:11 📱:N02C 🆔:D7iGbxg2


#216 [ラージ]
みなさん大丈夫ですか?
無事を祈ってます。


さっき火山ツアー行ったら
太古が5個取れて猫も2つ取ってたから合計7個も取れました(笑)

その内の2つがレア武器になって一つがランスでもう一つがお目当ての神ヶ島が取れました。超嬉しかったです(泣)

⏰:11/03/17 00:48 📱:F04A 🆔:0yms4tvk


#217 [匿名さん]
アマツ強い…

みなさん何の武器で狩ってます?

⏰:11/03/17 12:36 📱:F01C 🆔:TSV5/..E


#218 [トニー]
2011年3月18日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・JUMP・小兵の狂乱[上位]
[特典]
・称号【ミナガルデ】

⏰:11/03/18 08:51 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#219 []
gmpa.jp/..

野球のゲームばぁりおもろい

⏰:11/03/18 10:07 📱:N02A 🆔:.SdYXKTs


#220 [トニー]
スーファミで面白い野球ゲームあったよね(笑)

⏰:11/03/18 10:20 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#221 [UMA]
しばらくDLしに行けねぇや…orz

⏰:11/03/18 13:04 📱:831P 🆔:nrXAaE9c


#222 [匠]
同じく。
少し飽きてきたから睡眠爆殺してみようか

⏰:11/03/18 15:55 📱:945SH 🆔:qQHb4snw


#223 [UMA]
太刀で巨大プーさんを殺してみた

初めて大回転斬りとやらをやってみたww

⏰:11/03/18 16:52 📱:831P 🆔:nrXAaE9c


#224 [トニー]
今回のイベクエ…

スキルがいらなすぎ…f^_^;

⏰:11/03/18 20:20 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#225 [匿名さん]
匠さん
たしか,双剣使ってましたよね?
アマツマガツチも双剣で狩りました?

⏰:11/03/18 20:56 📱:F01C 🆔:vLj76tkk


#226 [だい]
へぽちゃん団に女はいるかも(笑)

パンツみしてもらぉ( 〃▽〃)

⏰:11/03/19 03:55 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#227 [匠]
ゆーま
大回転どう?慣れたかな?意外に当たらず使いにくいよね

トニー
今回のスキル教えて。どんな感じ?

匿名さん
双剣でアマツ倒せますが、届かない場合もあるんで大変ですよ多分大剣抜刀なら余裕かも

⏰:11/03/19 06:06 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#228 [匿名さん]
だい
マジ?
パンツに手入る!?


みんな毎日フロンティアやってるの?(笑)

⏰:11/03/19 09:33 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#229 [匿名さん]
こんな感じが剣士用とガンナー用一式f^_^;

jpg 34KB
⏰:11/03/19 09:38 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#230 [匠]
匿名さんかな?
トニーかな?
スキルありがとう。
確かにいらんなf^_^;

⏰:11/03/19 10:52 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#231 [だい]
今フロンティアは団員同盟あわせてイン率高い!

毎日夜中やわ(笑)

にぎやかやで(笑)

へぽちゃんみんながまってるよ(笑)

⏰:11/03/19 13:03 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#232 [匿名さん]
だい
にぎやかで良かったわ(`∇´ゞ

俺行ったらチャットパンクするから遠慮しとくわ(笑)

⏰:11/03/19 13:58 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#233 [だい]
豚の服かわったよ(笑)

ますくっちががんばってかえてくれた( 〃▽〃)

へぽちゃんのトリアカひさぶりにおがみたい(笑)

⏰:11/03/19 16:56 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#234 [匿名さん]
匠さん

なんとか倒せました!
ありがとうございました!

⏰:11/03/19 18:12 📱:F01C 🆔:urVgm75Y


#235 [匿名さん]
だい
ダンディーに着せ替えてくれって伝えといて(笑)

みんな課金なの??

⏰:11/03/19 19:53 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#236 [だい]
課金かわかんない(笑)

今は羊みたい(笑)

今ハンターらんく214になった(笑)

⏰:11/03/19 20:01 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#237 [匠]
>>234
匿名さん
倒せたならよかったです
おめでとう(*^▽^)/

⏰:11/03/20 10:03 📱:945SH 🆔:IzXD5BiM


#238 [匿名さん]
だい
もう東日本は大混乱だよ…ガソスタが開店するか分からないのに列が1キロ以上ずっと続いてたりさ

もうクタクタf^_^;

皿洗いぐらいするから家に住ませて(笑)

⏰:11/03/20 18:47 📱:W62CA 🆔:.5FRYuh6


#239 [だい]
そんなにならんでんの?

ガソスタΣ(ノд<)

そりゃヤバいなぁ!

がんばれへぽちゃん!

メイドでやとったげる(笑)

⏰:11/03/20 20:08 📱:N02C 🆔:Iu8MPas6


#240 [UMA]
明日イベクエDLしてこよ(^∀^)

トニー
>>238
うちの近くのスタンドなんかみんな全滅さ…ww

⏰:11/03/20 22:40 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#241 [UMA]
メタギアのハプルボッカのクエストやってみたけどデカすぎだろ…
普通の倍あったぞ…
攻撃殆ど緊急回避じゃないと避けられない…orz

⏰:11/03/20 23:30 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#242 [匠]
ガソリン入れるために6時間まった。by東日本

⏰:11/03/21 08:53 📱:945SH 🆔:0yFXzpVQ


#243 [UMA]
今日はマジで徒労だったわ…

計画停電でPS Spot使えなかったし、ついでに買おうかと思ってたラノベ売ってなかったし糞疲れた…orz

⏰:11/03/21 16:20 📱:831P 🆔:kjYWgwVQ


#244 [だい]
剛ナッチいきませんかー?@ココ!

拡散でー(笑)

⏰:11/03/21 22:24 📱:N02C 🆔:kHb1nja2


#245 [匠]
いまだにダウンロードしてねぇ。早くしなくては

⏰:11/03/23 18:55 📱:945SH 🆔:63Qt4TLA


#246 [プーギー]
 
 はじめまして(^o^)
 突然質問なんですが村クエ6
 イルビジョー.ティガレックス.ナルガクルガ
 倒せません↓(泣)
 
 倒せた人はどんな装備で
 いきましたか(>_<)?
 
 わたしはスラアク使いです;

⏰:11/03/24 05:13 📱:W64S 🆔:PuOvAaSw


#247 [だい]
へぽちゃん

デュラの上位の角と尻尾もってる?

⏰:11/03/24 12:24 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#248 [匠]
>>246
ジョーは捕獲って考えた方が楽、部位破壊とか考えずひたすらダメージを与えて行くのが大事かな。
ティガ、ナルガは片方に絞って壁際では闘わないようにと、確実に倒すのがいいかと

⏰:11/03/24 12:51 📱:945SH 🆔:5tatUCMo


#249 [匿名さん]
尾はないよ★
60回ぐらいやったけど一つも出なかったよ〜

フロンチアはこれと祭りがキツイ(笑)

⏰:11/03/24 18:32 📱:W62CA 🆔:dmOJePps


#250 [UMA]
俺下手したら今年クエストDLできねぇかも…(ノд<。)゚。

⏰:11/03/24 20:35 📱:831P 🆔:nTdcmLkE


#251 [だい]
やっぱし( ノД`)…

FXつくろーかとおもって(笑)

⏰:11/03/24 20:53 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#252 [匿名さん]
そのうち救済出るんじゃない!?

オイラも胴が欲しかったんだけどさ〜

⏰:11/03/24 21:08 📱:W62CA 🆔:dmOJePps


#253 [だい]
俺つくったら引退しようとおもって!最強だから(笑)
上からラヴァピアスいなにFXデスモデスモベルFX(笑)
引退だな(笑)

みんなにはいらねぇーていわれた( ノД`)…

⏰:11/03/24 23:57 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#254 [匠]
俺も暫くダウンロード出来ん。残念だ(:_;)
少しモンハン休みにしようかな

⏰:11/03/25 10:44 📱:945SH 🆔:wLEM7njk


#255 [ナマケモノさん]
ダイちゃんのHRからして
まずお稲荷さんは剛種で素材集め+ただでさえ出にくい角に尾だろ?
作るのに半年はかかるわw

俺でさえ上翼でつまったのにwまあ、300の頃にはベルFXあったけど

⏰:11/03/25 12:10 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#256 [ナマケモノさん]
300でベルFX作って
素材+防御低すぎで放置
500からひっぱりだしてLV1のまま使ってたけど課金とあわせると防御500程度
つい最近やっとLV6になったわ(´・ω・`)

⏰:11/03/25 12:13 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#257 [ナマケモノさん]
ラヴァーズピアス
お稲荷さんFX
デズ
デズ
ベル足FX

FXレベ1のままじゃ防御500もいかなくね?いって450(´・ω・`)

⏰:11/03/25 12:15 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#258 [ナマケモノさん]
まあ、本気で作りたいなら
これから毎日剛種三昧の生活おくらな無理だわな(´・ω・`)

上翼は次の祭りPで25枚確保すればおK剛翼はグレンあたり10回もやれば6枚余裕

⏰:11/03/25 12:19 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#259 [ナマケモノさん]
あ、縄張りグレン

まあ、地味にソロの時はデュラでみんないる時は剛種頼んでやってくのがいいよ
HR300の頃には剛武器4〜5所持出来るだろうしお稲荷さんの強化素材も集まるだろうし(´・ω・`)

⏰:11/03/25 12:22 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#260 [ナマケモノさん]
てかはよF戻れよ
むーにへっぽこw

⏰:11/03/25 12:22 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
だい
最強が更新され続けるのがオンラインでしょ(笑)

結局はテクだよ!テク(≧Ш≦)わら

⏰:11/03/25 21:03 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#262 [匿名さん]
えっ
上翼祭りPで買えるようになったの!?

こりゃ団長がウハウハだなぁ〜(≧Ш≦)俺団員かっわら

⏰:11/03/25 21:06 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#263 [匿名さん]
今日配信のクエ防具(`∇´ゞ

ミニクッペ

⏰:11/03/25 21:06 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#264 [匿名さん]
貼り忘れた(笑)

jpg 30KB
⏰:11/03/25 21:07 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#265 [匿名さん]
フロンチアはテクより効率情報か(笑)

今から久しぶりに360つけてみる(笑)

⏰:11/03/25 21:14 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#266 [匿名さん]
ギリギリハンターライフコース買える(笑)

無線のコントローラーどこ置いたか忘れた”(ノ><)ノ

jpg 18KB
⏰:11/03/25 21:28 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#267 [匿名さん]
ちょ―久しぶりにインしてみまぁ〜す(笑)

何か変わったかなぁ〜

⏰:11/03/25 21:40 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#268 [匿名さん]
相変わらず人減ってるがな(笑)

⏰:11/03/25 21:41 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#269 [匿名さん]
へっぽこイン花見(笑)

jpg 37KB
⏰:11/03/25 21:46 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#270 [ナマケモノさん]
おちんのはえーよw
インした瞬間落ちんなww

⏰:11/03/25 22:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#271 [ナマケモノさん]
はよインしなおせww

⏰:11/03/25 22:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#272 [ナマケモノさん]
マスクっちもきたw

⏰:11/03/25 22:21 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#273 [だい]
へぽちゃん


おかえりー(笑)

⏰:11/03/26 07:35 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#274 [匠]
トニー、
防具データセンキュー、
いらないね。ネタかな?

⏰:11/03/26 08:50 📱:945SH 🆔:knjgeH5w


#275 [匿名さん]
くろ
タイミング悪すぎだろ(笑)
モノブロスやったらエラーだよエラー!

敵デッケー!
俺デッケー!
字チッセ―!

懐かしかった(≧ヘ≦)

⏰:11/03/26 10:38 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#276 [匿名さん]
だい
団員一人しか増えてなくね!?わら

レディーいねぇ―じゃん(笑)

⏰:11/03/26 10:39 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#277 [匿名さん]

ネタだねf^_^;
笑えないネタ(笑)

⏰:11/03/26 10:41 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#278 [だい]
まだはいってないわぁ( ^∀^)

へぽちゃん俺と花見しよ( 〃▽〃)

⏰:11/03/26 11:23 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#279 [匿名さん]
だい
今やってるの?

⏰:11/03/26 11:42 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#280 [だい]
へぽちゃんいつインすんの?

⏰:11/03/26 11:53 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#281 [だい]
てか金はらったんだからインしないともったいないぞ( ^∀^)

よし今日剛テオ手伝ってよ!

⏰:11/03/26 11:57 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#282 [匿名さん]
残ってたポイントだからなぁ〜(笑)

剛とか勝てる気しないわf^_^;

⏰:11/03/26 12:01 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#283 [だい]
笛でいこ( ^∀^)

ガガク1のマドロミ3のパーチィーで(笑)

⏰:11/03/26 12:06 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#284 [ゆうた]
ああああああああああああああ

⏰:11/03/26 12:26 📱:PC 🆔:vx5k9kRQ


#285 [ナマケモノさん]
相変わらずリーゼントが決まってたな(笑)


夜9時以降インするわ

⏰:11/03/26 12:55 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#286 [匿名さん]
さっきクロとやってきたぞ―!ニワトリとゲリョス!迷子になったぜ(`∇´ゞ

⏰:11/03/26 12:55 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#287 [匿名さん]
クロ
まぁな(笑)
吹けないしスタンとれないしでなかなか楽しかったわ★

⏰:11/03/26 12:57 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#288 [だい]
いいなぁ( ノД`)…


俺もやりたかったなぁ( ^∀^)

⏰:11/03/26 16:07 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#289 [だい]
インしたよ( ^∀^)

ますくっちもいる!

⏰:11/03/26 17:41 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#290 [だい]
やっぱうまいや!

へぽちゃん( ^∀^)

ありがと( v^-゜)♪

⏰:11/03/26 23:41 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#291 [匿名さん]
だい
早漏だけどねf^_^;

jpg 24KB
⏰:11/03/27 00:28 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#292 [だい]
なんかちょっとかっこいいぞ( ^∀^)

その格好(≧∇≦)

鬼神装備?

⏰:11/03/27 08:05 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#293 [匿名さん]
はじめの頃みんなこれだったじゃん(笑)

みんなが愛したファランだよ(`∇´ゞ

⏰:11/03/27 11:52 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#294 [だい]
そか(≧∇≦)

頭は猟団のピアス闘技??

⏰:11/03/27 14:21 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#295 [匿名さん]
俺が身につけてるから良く見えるのかもねf^_^;わら

頭は何か忘れたけど早食いがついてたよ★

てかフロンチアの防具登録、サードと同じにならねぇ〜のかなぁ〜だりぃーよね

⏰:11/03/27 16:31 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#296 [だい]
サードはよかったね(≧∇≦)


なるんじゃない?いつか( ^∀^)

あれ楽だったね(//∇//)

⏰:11/03/27 16:34 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#297 [匿名さん]
いつもサラリと流すなよなぁ〜おいっ!わら

てかアレが当たり前じゃね!?同盟いっぱいいる時呼んで―(`∇´ゞ

⏰:11/03/27 16:41 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#298 [だい]
今日はインすんの?

俺インするよ( ^∀^)

今日はすくないとおもう(≧∇≦)

⏰:11/03/27 18:26 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#299 [匠]
見た目いいならネタでも作ろうかな。ダウンロードできれば

⏰:11/03/27 20:19 📱:945SH 🆔:TEnTIxZg


#300 [だい]
300( ^∀^)

⏰:11/03/27 23:22 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#301 [匿名さん]
女の見た目良しスキル良しの防具ないですか?

武器は何でも良いです
あと、
混合でお願いします。

⏰:11/03/28 04:39 📱:beskey 🆔:SxlIYgYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194