狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#224 [トニー]
今回のイベクエ…

スキルがいらなすぎ…f^_^;

⏰:11/03/18 20:20 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#225 [匿名さん]
匠さん
たしか,双剣使ってましたよね?
アマツマガツチも双剣で狩りました?

⏰:11/03/18 20:56 📱:F01C 🆔:vLj76tkk


#226 [だい]
へぽちゃん団に女はいるかも(笑)

パンツみしてもらぉ( 〃▽〃)

⏰:11/03/19 03:55 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#227 [匠]
ゆーま
大回転どう?慣れたかな?意外に当たらず使いにくいよね

トニー
今回のスキル教えて。どんな感じ?

匿名さん
双剣でアマツ倒せますが、届かない場合もあるんで大変ですよ多分大剣抜刀なら余裕かも

⏰:11/03/19 06:06 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#228 [匿名さん]
だい
マジ?
パンツに手入る!?


みんな毎日フロンティアやってるの?(笑)

⏰:11/03/19 09:33 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#229 [匿名さん]
こんな感じが剣士用とガンナー用一式f^_^;

jpg 34KB
⏰:11/03/19 09:38 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#230 [匠]
匿名さんかな?
トニーかな?
スキルありがとう。
確かにいらんなf^_^;

⏰:11/03/19 10:52 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#231 [だい]
今フロンティアは団員同盟あわせてイン率高い!

毎日夜中やわ(笑)

にぎやかやで(笑)

へぽちゃんみんながまってるよ(笑)

⏰:11/03/19 13:03 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#232 [匿名さん]
だい
にぎやかで良かったわ(`∇´ゞ

俺行ったらチャットパンクするから遠慮しとくわ(笑)

⏰:11/03/19 13:58 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#233 [だい]
豚の服かわったよ(笑)

ますくっちががんばってかえてくれた( 〃▽〃)

へぽちゃんのトリアカひさぶりにおがみたい(笑)

⏰:11/03/19 16:56 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194