狩人【集会所】
最新 最初 全 
#23 [トニー]
匠さん
ランスは最近全然みないですね!カウンターうまく使ってる人とかすごいなぁ〜って思ってたのに…
最近は大神ヶ島って武器よく使ってますよ!アドホってサポートやる人があまりいないんですよ(笑)だからサポートやる事が多いですf^_^;
:11/02/25 23:14
:W62CA
:yMGgrxA6
#24 [UMA]
匠
>>21俺も少しは練習しようかな…
てか練習しないと訓練所制覇できないwww
トニー
>>22エーデルバイスかファーレンフリードを使っているよ
(ハプル二頭のキークエ初回ではコキュートスで撲殺した)
:11/02/25 23:18
:831P
:X7Uc9ty.
#25 [匿名さん]
やっと終焉クリアしました。
アドバイスくれた方ありがとう!そして二度とやらない
:11/02/25 23:41
:F01C
:EgDnYfE.
#26 [トニー]
うまさん
何の武器かわからん(笑)弓?(≧ε≦)
:11/02/26 00:04
:W62CA
:Zbzc5yfA
#27 [トニー]
今日配信のイベントは光る御守りの救済?やたらいいやつでない!?
:11/02/26 00:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#28 [UMA]
トニー
>>26すまんすまんw
エーデルバイスとファーレンフリードは弓
コキュートスはハンマーだよ
:11/02/26 00:23
:831P
:Sl0ewVD.
#29 [匠]
トニーさん
やっぱりサポートいませんよね

笛は一人でもサポートも行けるからU
ゆーまさん
双剣つかってますが、乱舞多様でいけますよ、奇人回避は意外にムダな動きないんで、攻撃に繋がるから使いやすいですU
:11/02/26 04:26
:945SH
:H2ZODYk2
#30 [トニー]
うまさん
俺は無属性の連射弓しか使ってない(笑)
一緒にやってみたいなぁ〜
:11/02/26 09:02
:W62CA
:Zbzc5yfA
#31 [トニー]
匠さん
笛の時おいらは攻撃大しか吹きません(笑)
何の笛使ってますか?
:11/02/26 09:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#32 [匠]
トニーさん、俺はモンスターとかパーティーでやるとかでいろいろ使ってますよU
笛は今16種類を使い分けてます

:11/02/26 10:26
:945SH
:H2ZODYk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194