狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#238 [匿名さん]
だい
もう東日本は大混乱だよ…ガソスタが開店するか分からないのに列が1キロ以上ずっと続いてたりさ

もうクタクタf^_^;

皿洗いぐらいするから家に住ませて(笑)

⏰:11/03/20 18:47 📱:W62CA 🆔:.5FRYuh6


#239 [だい]
そんなにならんでんの?

ガソスタΣ(ノд<)

そりゃヤバいなぁ!

がんばれへぽちゃん!

メイドでやとったげる(笑)

⏰:11/03/20 20:08 📱:N02C 🆔:Iu8MPas6


#240 [UMA]
明日イベクエDLしてこよ(^∀^)

トニー
>>238
うちの近くのスタンドなんかみんな全滅さ…ww

⏰:11/03/20 22:40 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#241 [UMA]
メタギアのハプルボッカのクエストやってみたけどデカすぎだろ…
普通の倍あったぞ…
攻撃殆ど緊急回避じゃないと避けられない…orz

⏰:11/03/20 23:30 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#242 [匠]
ガソリン入れるために6時間まった。by東日本

⏰:11/03/21 08:53 📱:945SH 🆔:0yFXzpVQ


#243 [UMA]
今日はマジで徒労だったわ…

計画停電でPS Spot使えなかったし、ついでに買おうかと思ってたラノベ売ってなかったし糞疲れた…orz

⏰:11/03/21 16:20 📱:831P 🆔:kjYWgwVQ


#244 [だい]
剛ナッチいきませんかー?@ココ!

拡散でー(笑)

⏰:11/03/21 22:24 📱:N02C 🆔:kHb1nja2


#245 [匠]
いまだにダウンロードしてねぇ。早くしなくては

⏰:11/03/23 18:55 📱:945SH 🆔:63Qt4TLA


#246 [プーギー]
 
 はじめまして(^o^)
 突然質問なんですが村クエ6
 イルビジョー.ティガレックス.ナルガクルガ
 倒せません↓(泣)
 
 倒せた人はどんな装備で
 いきましたか(>_<)?
 
 わたしはスラアク使いです;

⏰:11/03/24 05:13 📱:W64S 🆔:PuOvAaSw


#247 [だい]
へぽちゃん

デュラの上位の角と尻尾もってる?

⏰:11/03/24 12:24 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194