狩人【集会所】
最新 最初 全 
#32 [匠]
トニーさん、俺はモンスターとかパーティーでやるとかでいろいろ使ってますよU
笛は今16種類を使い分けてます

:11/02/26 10:26
:945SH
:H2ZODYk2
#33 [匿名さん]
横入りすみません
3rdは2ndGではなく2ndからの引き継ぎはできますか?
:11/02/26 16:50
:941SH
:I9jKltag
#34 [UMA]
>>33出来ないよ
引き継げるのは2ndGかアイルー村のみ
:11/02/27 01:09
:831P
:58SaFHp.
#35 [匿名さん]
:11/02/27 01:32
:941SH
:gzbWOcMs
#36 [トニー]
匠さん
さすがっすね!
笛用防具のスキルなにつけてますか?
:11/02/27 08:57
:W62CA
:chuy/1L6
#37 [匠]
トニーさん
俺はボロス亜種一式だけですが、笛吹、KO、スタミナ奪取、防御中
つけてますH本当はディア亜種がいいんだけど、今はこれで金銀行ったりして遊んでますU
:11/02/27 17:59
:945SH
:QU3WMUT.
#38 [UMA]
匠
>>37凄いな…
俺は金銀夫妻は王牙弓以外行く気しないwww
:11/02/27 19:33
:831P
:58SaFHp.
#39 [トニー]
匠さん
銀笛で行くとバックファイヤー怖いですよねf^_^;
俺二発は当たる自信あります(笑)
:11/02/28 11:39
:W62CA
:7QYqDgt.
#40 [DAI]
UMAさん
お疲れ様でし!
これからもがんばってくだしゃい(笑)
:11/02/28 18:39
:N02C
:v73I7nXc
#41 [DAI]
みなさん!
俺引退(泣)
だんちょありがとう(泣)
そしてみなさん元気で!
:11/02/28 18:41
:N02C
:v73I7nXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194