狩人【集会所】
最新 最初 全 
#36 [トニー]
匠さん
さすがっすね!
笛用防具のスキルなにつけてますか?
:11/02/27 08:57
:W62CA
:chuy/1L6
#37 [匠]
トニーさん
俺はボロス亜種一式だけですが、笛吹、KO、スタミナ奪取、防御中
つけてますH本当はディア亜種がいいんだけど、今はこれで金銀行ったりして遊んでますU
:11/02/27 17:59
:945SH
:QU3WMUT.
#38 [UMA]
匠
>>37凄いな…
俺は金銀夫妻は王牙弓以外行く気しないwww
:11/02/27 19:33
:831P
:58SaFHp.
#39 [トニー]
匠さん
銀笛で行くとバックファイヤー怖いですよねf^_^;
俺二発は当たる自信あります(笑)
:11/02/28 11:39
:W62CA
:7QYqDgt.
#40 [DAI]
UMAさん
お疲れ様でし!
これからもがんばってくだしゃい(笑)
:11/02/28 18:39
:N02C
:v73I7nXc
#41 [DAI]
みなさん!
俺引退(泣)
だんちょありがとう(泣)
そしてみなさん元気で!
:11/02/28 18:41
:N02C
:v73I7nXc
#42 [匠]
ゆーまさん
夫妻はあんま行かないですよ、単体でいきますU心眼つくから頭は楽チンですU
トニーさん
俺も銀、てかレウスが苦手、あと最近尻尾切れなくてレイアの棘取れなくなったから太刀でいこうか考え中です


:11/02/28 21:02
:945SH
:zObcyFZc
#43 [トニー]
だい
やめんのかよ(笑)
:11/02/28 21:32
:W62CA
:7QYqDgt.
#44 [トニー]
匠さん
大剣やりやすかったですよ(`∇´ゞ
ko術の効果実感できますか?
:11/02/28 21:37
:W62CA
:7QYqDgt.
#45 [匠]
大剣使ったことなくて

最初は太刀、双剣、笛って流れで使ってましたから、ランスいいなって気がしてU
KOはあんまり

打撃系だからつけたけど微妙、見切りとかのがいいのか悩み中
:11/02/28 22:24
:945SH
:zObcyFZc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194