狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#361 [だい]
ヤマツやってる(´∇`)

⏰:11/04/04 19:54 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#362 [匿名さん]
前ほどゲームに熱くなれねぇ―(笑)

熱すぎる人見ると引いちゃうf^_^;

⏰:11/04/05 09:46 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#363 [だい]
そか(´∇`)

俺もチャットしてる方がいいな(* ̄∇ ̄*)

女と("⌒∇⌒")

わはははは(´∇`)

⏰:11/04/05 12:05 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#364 [匿名さん]
昨日ノリが良い人見つけたから今度紹介するわ(`∇´ゞ

その人団長に呼ばれて移動しちゃったから今度はそこの団長も呼んじまおう(笑)

⏰:11/04/05 12:29 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#365 [だい]
女かぁ(´・ω・`)?

俺今日から女さがすわ(´∇`)

mixiのこには声かけてるから(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/05 12:46 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#366 [匿名さん]
キャラは女!
キャラは(笑)

てかクラさん、まさかずに取られてんなよ”(ノ><)ノ

⏰:11/04/05 13:04 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#367 [だい]
まさかずってだれだよ(´∇`)

⏰:11/04/05 17:16 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#368 [匿名さん]
モンプラやってる人いないかなぁ〜?

他の団の団長だよ(≧ε≦)

⏰:11/04/05 17:56 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#369 [だい]
そか(´∇`)

あってみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

クラさんとった人("⌒∇⌒")

⏰:11/04/05 19:20 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#370 [匠]
ゆーま
トイザらスなんだ。こっちはトイザらス一軒しかないし遠いからいけない。
小さなゲームショップでもやってるみたいだよ。

⏰:11/04/06 09:22 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194