狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#380 [だい]
ガロンにニヤニヤってなんだよ(´∇`)

なかよくなったん(´・ω・`)?

それならよかった(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/07 17:08 📱:N02C 🆔:nDvWRs0o


#381 [今年26歳]
こじは気付いた時にはどっか行ってたよ(笑)

うるせぇ―って聞いてたけど俺いるときいつも無言だぞ(`∇´ゞ

⏰:11/04/07 18:01 📱:W62CA 🆔:AEkX2CHA


#382 [だい]
いじめすぎ(´∇`)

今マスクっちと俺の女フレでクエしてた("⌒∇⌒")

てかHR確変やん(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/07 18:45 📱:N02C 🆔:nDvWRs0o


#383 [今年26歳]
二人が暴れてる時にコッソリこじはる殴りに行ったら避けられちったよ…

クールに一言
『回避2』

シビれたねf^_^;

⏰:11/04/08 10:25 📱:W62CA 🆔:nGYOGhTo


#384 [今年26歳]
2011年4月8日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・ファミ通・峯山龍、討伐祭り[下位]

⏰:11/04/08 10:25 📱:W62CA 🆔:nGYOGhTo


#385 [だい]
いってたね(* ̄∇ ̄*)

あの最後のクエ最高におもろかった(´∇`)

裸でくるやついたし(* ̄∇ ̄*)

やっぱへぽちゃん最高だわ("⌒∇⌒")

今日はこないんでしょ(´∇`)

⏰:11/04/08 12:08 📱:N02C 🆔:cWNJEGZQ


#386 [だい]
みんな下がってるよ(´∇`)

あげてこー(* ̄∇ ̄*)


ねむい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

⏰:11/04/09 23:20 📱:N02C 🆔:oyTFyxm6


#387 [UMA]
今更ながらスラックス使ってみたけど面白いねこれ

まだドスプーさんやポンデライオンしか狩れないけどww

⏰:11/04/09 23:41 📱:831P 🆔:rPTPX/7M


#388 [今年26歳]
地球防衛軍、アドホやったらみんな強い人しかいなくて部屋入りづらいf^_^;

俺HP130武器LV3ぐらいだったんだけど、他の人HP2000武器LV80とか…発売したばっかなのにこの差は泣ける

⏰:11/04/11 09:21 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#389 [今年26歳]
俺ハンターナイフ
他の人剛武器

みたいなもんだよね

⏰:11/04/11 09:24 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194