狩人【集会所】
最新 最初 全 
#387 [UMA]
今更ながらスラックス使ってみたけど面白いねこれ
まだドスプーさんやポンデライオンしか狩れないけどww
:11/04/09 23:41
:831P
:rPTPX/7M
#388 [今年26歳]
地球防衛軍、アドホやったらみんな強い人しかいなくて部屋入りづらいf^_^;
俺HP130武器LV3ぐらいだったんだけど、他の人HP2000武器LV80とか…発売したばっかなのにこの差は泣ける
:11/04/11 09:21
:W62CA
:TeslqwPY
#389 [今年26歳]
俺ハンターナイフ
他の人剛武器
みたいなもんだよね
:11/04/11 09:24
:W62CA
:TeslqwPY
#390 [匿名さん]
なんか懐かしい名前のゲームだな(笑)
グラセフやろーぜ
ラヴィやろーぜ
:11/04/11 09:33
:N07B
:☆☆☆
#391 [今年26歳]
高校時代思い出したよ(≧ε≦)相変わらずラグいぜ(笑)
グラセフはすぐ捕まっちゃうんだよなぁ〜オイラf^_^;ラヴィって何時間だっけ?わら
:11/04/11 09:48
:W62CA
:TeslqwPY
#392 [だい]
はよプレミアこんかなぁ(´∇`)
がんばるんやけど(* ̄∇ ̄*)
もうやることなくなった("⌒∇⌒")
祭りでもはじまらんかなぁ?
古龍素材ポイントでかうのに(* ̄∇ ̄*)
あんだけあった剛チケなくなってきた(。´Д⊂)
だれか僕をたすけてください(//∇//)
:11/04/11 12:54
:N02C
:zbadFRzs
#393 [匠]
>>387ゆーまスラッシュ使ってんだ。
他の武器面白いよね
:11/04/11 14:44
:945SH
:icgppzuU
#394 [今年26歳]
だい
祭りきついだろ〜!
祭りの時何魂してるの?
:11/04/11 16:17
:W62CA
:TeslqwPY
#395 [だい]
20000(´∇`)
:11/04/11 17:11
:N02C
:zbadFRzs
#396 [今年26歳]
まじ?(笑)
イン率からして嘘だろ!
うすらハゲッ!わら
:11/04/11 18:05
:W62CA
:TeslqwPY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194