狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#401 [だい]
二人になるわ(´∇`)

ナズチ笛ってそんなにいいんだ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/12 07:40 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#402 [ζ]
・真舞雷笛[不如帰] 攻撃力1144 雷属性380 防御+28 会心率15%

・ドドン・オーボワ 攻撃力1144 水属性380 防御+45 会心率0%

・ネブラコルス  攻撃力1196 龍属性320 毒属性300 会心率15%


(`・ω・´)

⏰:11/04/12 08:44 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#403 [だい]
ネブラはだめ(* ̄∇ ̄*)

古龍の健かな?

もってないもん("⌒∇⌒")

って全部つくれって(・_・?)

⏰:11/04/12 10:03 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#404 [ζ]
キリンかw
ベル笛作るなら手伝うぜ
カルラ欲しいし(´・ω・`)

パリ系はカッコいいから好きだわ

⏰:11/04/12 10:27 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#405 [ζ]
ああ、ベル笛とドドンに剛翼使うから無理そうだわ(笑)


カルラも微妙そうだし

⏰:11/04/12 10:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#406 [だい]
でもキリン羽目ないよ(´∇`)

決戦場だし(* ̄∇ ̄*)

あんのかなぁ(´∇`)


てかクエあんのかな(* ̄∇ ̄*)

くろちゃんにてつだってもらったらラヴィいかないといけないもん(//∇//)

⏰:11/04/12 12:22 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#407 [だい]
おれの彼女(´∇`)

("⌒∇⌒") [jpg/126KB]
⏰:11/04/12 23:38 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#408 [今年26歳]
彼女の右腕に青白い霊がいるじゃん…多分俺にしか見えてないだろうけど

⏰:11/04/13 11:39 📱:W62CA 🆔:Wkjdm1P2


#409 [だい]
光ってるその後ろにマスクっちがいる(´∇`)

なんかおこりそうだね(* ̄∇ ̄*)

今日からただだよ(´∇`)

⏰:11/04/13 11:48 📱:N02C 🆔:.Jm3IraA


#410 [今年26歳]
恋の予感かい?わら

マスターレイピアゲットできてウハウハだいっ(≧ε≦)

⏰:11/04/13 12:05 📱:W62CA 🆔:Wkjdm1P2


#411 [だい]
マスターレイピアってなに(・_・?)

へぽちゃん元気そうでよかったよ("⌒∇⌒")

アロハ〜がきけないけどね(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/13 12:18 📱:N02C 🆔:.Jm3IraA


#412 [だい]
みっけた(´∇`)

へぽちゃん [jpg/124KB]
⏰:11/04/14 07:54 📱:N02C 🆔:6HmyXiO6


#413 [今年26歳]
これだよ(`∇´ゞ
いーでぃーえふっ!


武器ハンマーかよ(笑)

jpg 24KB
⏰:11/04/14 09:17 📱:W62CA 🆔:LJIdZT8A


#414 [だい]
なんかレアみたいだね(´∇`)

ずっと放置だった(≧∇≦)

今日もさがしてみるよ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/14 12:14 📱:N02C 🆔:6HmyXiO6


#415 [今年26歳]
あろは〜!
今日行こうか迷ってるんだけど誰かいる?

⏰:11/04/16 19:11 📱:W62CA 🆔:0CoJSBtY


#416 [だい]
いるわ(´∇`)

⏰:11/04/16 19:39 📱:N02C 🆔:l2eH3ccY


#417 [だい]
プレミアしてる(≧∇≦)

⏰:11/04/16 19:40 📱:N02C 🆔:l2eH3ccY


#418 [今年26歳]
渡辺陽一がフレ登録してくれないんだけど……f^_^;わら

⏰:11/04/16 19:53 📱:W62CA 🆔:0CoJSBtY


#419 [だい]
だれだよ(≧∇≦)

⏰:11/04/16 21:23 📱:N02C 🆔:l2eH3ccY


#420 [今年26歳]
もうフロンチア飽きたっ!同じ事何回繰り返すんだよ…このゲーム(笑)

最後にチックとミスチルの話したかったわ〜”(ノ><)ノ

jpg 35KB
⏰:11/04/17 01:26 📱:W62CA 🆔:EY0cKjZM


#421 [だい]
そか(。´Д⊂)

爆睡してたよ(≧∇≦)

んじゃー俺も引退だな(´∇`)

んじゃーまたどこかのゲームで(* ̄∇ ̄*)

彼女大切にしろよ!

⏰:11/04/17 03:35 📱:N02C 🆔:Nt3C5AYE


#422 [だい]
俺感無量だわ(≧∇≦)

無道さんにあった(´∇`)
フレになってもらったし("⌒∇⌒")

ありがとうこのさいと!

⏰:11/04/17 20:11 📱:N02C 🆔:Nt3C5AYE


#423 [UMA]
誰もいなくなったか…(´・ω・`)

⏰:11/04/18 14:14 📱:831P 🆔:31.hL6EQ


#424 [今年26歳]
だい
グリーやれよ(笑)
クラブ作ったから入れよ(`∇´ゞ

結局モンハンと何も変わらないがな(笑)

⏰:11/04/18 17:52 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#425 [今年26歳]
うまさん
いや、オイラがいますぜ(`∇´ゞ

⏰:11/04/18 17:52 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#426 [今年26歳]
ポテトスレカンストしてんじゃん(笑)

どこだよくろっ(≧ε≦)

⏰:11/04/18 17:54 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#427 [だい]
俺グリーだめ("⌒∇⌒")

やらしいことして強制退会させられてはいれない(。´Д⊂)

釣りおもろかったのに(≧∇≦)

⏰:11/04/18 18:35 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#428 [ドウ]
(゚-゚)探せw

⏰:11/04/18 19:14 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#429 [ドウ]
アプデまであと2日!


だがレベル上げゲーになってきて最近萎えるわ(´・ω・`)

⏰:11/04/18 19:16 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#430 [今年26歳]
グリーでどうやってやらしい事するんだよ(笑)

出会って食ったん?

⏰:11/04/18 19:17 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#431 [今年26歳]
おお〜!
ミスターポテト(`∇´ゞ

グリーやってる?

⏰:11/04/18 19:18 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#432 [だい]
だからくろちゃんいないんだ(≧∇≦)

想像を超えることしたよ( ^∀^)

あんころはわかかった(≧∇≦)

俺たぶんやめるMHF(´∇`)

今つなちゃんに最後の別れはなしてる(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/18 19:23 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#433 [今年26歳]
だい
やめんの?
ならもうちょいで家着くから待ってろ”(ノ><)ノ


今も現役だろ(笑)

⏰:11/04/18 19:26 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#434 [だい]
早くこいよ( ^∀^)

20日はまよってる(´∇`)
やること増えるから(。´Д⊂)

1999までになるらしいし(* ̄∇ ̄*)

くろちゃんの髪型すきだったぞ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/18 19:32 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#435 [今年26歳]
なにが1999?

そんな事より今も現役だろ(゜∇゜)

⏰:11/04/18 19:35 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#436 [だい]
んじゃーね(´∇`)

がんばってね(* ̄∇ ̄*)


くろちゃんにあいたかったぞ(≧∇≦)

ジェシをたのんだぞ( ^∀^)

⏰:11/04/18 20:12 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#437 [だい]
あっふっちもだ("⌒∇⌒")

くろちゃんモンハンはレベルあげじゃないよ( ^∀^)

チャットするとこだよ(≧∇≦)

⏰:11/04/18 23:38 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#438 [今年26歳]
昨日ツナこなかったなぁ〜!俺は半年根にもつぜ(゜∇゜)わら

⏰:11/04/19 09:48 📱:W62CA 🆔:4BYs8qBc


#439 [だい]
ありゃいったな("⌒∇⌒")

デートに(@ ̄□ ̄@;)!!

つなちゃん沖縄だからあったかそー(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/19 12:15 📱:N02C 🆔:P1kIkyFw


#440 [だい]
つなちゃんがごめんってさ("⌒∇⌒")

なるべく毎日こいよ( ^∀^)

⏰:11/04/19 18:38 📱:N02C 🆔:P1kIkyFw


#441 [だい]
ルコってさー剛テオみたいにマドロミ3ガガク1で頭なぐってたらいいらしいけど尻尾どうすんの(´・ω・`)?

27から上位あるけど倒せるかなぁ(。´Д⊂)

⏰:11/04/21 12:17 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#442 [今年26歳]
そのパーティーは尻尾捨てでしょ★サードみたいに切断できるようになったとか!?

あれ下位じゃないの?

⏰:11/04/21 13:24 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#443 [だい]
今は下位(´∇`)

来週から上位はいるんだって(* ̄∇ ̄*)

大剣入れたらいける(´・ω・`)?

⏰:11/04/21 14:30 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#444 [今年26歳]
昨日クロが1人で切ってたよ(≧ε≦)

てかやたら気持ちよさそうな顔した顔文字だなぁ〜(笑)

⏰:11/04/21 16:28 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#445 [だい]
きったの(´・ω・`)?尻尾(´∇`)

俺もソウケンつかおーかなぁ(*/□\*)

ソロでハンマーいけるみたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!

テオハンだった(´∇`)


毎日きもちぃよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/21 16:48 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#446 [今年26歳]
麻痺中動くのは考えたよなぁ〜カプコン★ルコッて寝るの?

ランスでも切ってたよ(`∇´ゞ多分体力で切れる様になるんじゃない!?

うっせハゲ(笑)

⏰:11/04/21 19:35 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#447 [だい]
あー(´∇`)

明日から双剣つかうぅー


今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)

あぁーまたいきそう(´∇`)

⏰:11/04/22 01:24 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?

双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;

⏰:11/04/22 11:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#449 [だい]
SRじゃない(´∇`)

だれかねそのひとは(´・ω・`)?


昨日人数多すぎ(* ̄∇ ̄*)

てか双剣装備誰かおしえてよ(。´Д⊂)

いじわる(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 12:22 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。

⏰:11/04/22 18:00 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?

これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?

なんならてつだおうか(´・ω・`)?

へぽちゃんが(´∇`)

⏰:11/04/22 18:12 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#452 [匿名さん]
>>451
ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!

⏰:11/04/22 19:03 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#453 [だい]
たぶん(´∇`)

おぅ(≧∇≦)がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

そろったら報告ね( ^∀^)

⏰:11/04/22 19:23 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#454 [今年26歳]
武器変えたら効率いいと思う(`∇´ゞわら

⏰:11/04/22 19:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#455 [匿名さん]
>>454
それは出来ません
だってハンマーで頭叩きたいんだもん

⏰:11/04/22 20:55 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#456 [だい]
ハンマーにロマンをかんじたか(´∇`)

おれと一緒にグッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/04/22 21:14 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#457 [今年26歳]
じゃあ効率は無理だから地道にやるしかないね(`∇´ゞ

頑張れ(笑)

⏰:11/04/22 21:32 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#458 [だい]
いや(´∇`)

おれはできるとおもうぞ("⌒∇⌒")

がんばれ匿名さん(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 21:43 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#459 [だい]
どだった(´・ω・`)?

匿名さん(@ ̄□ ̄@;)!!

いけたか(´・ω・`)?

⏰:11/04/23 00:31 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


#460 [今年26歳]
まぁ出来るだろうけどさf^_^;

落とし穴に落ちたデュラ可愛かったなぁ〜

⏰:11/04/23 09:42 📱:W62CA 🆔:9FHWIhiY


#461 [だい]
頭ふるのバリゆっくりやったから(* ̄∇ ̄*)

たたきやすかった(´∇`)


体まじいたい( ノД`)…

⏰:11/04/23 11:33 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


#462 [匿名さん]
だいさん
今年26歳さん

おかげさまで,翼破壊出来ました!翼膜はあと3つ必要なんですが,この調子でがんばります!ありがとうございました。

⏰:11/04/23 12:24 📱:F01C 🆔:lBrlVc2g


#463 [だい]
グッジョブ( ̄▽ ̄)b

何つくんの(´・ω・`)?

武器?防具?

⏰:11/04/23 17:10 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


#464 [匿名さん]
だいさん

武器ですよ。アルバの片手剣が欲しい!

⏰:11/04/23 19:58 📱:F01C 🆔:lBrlVc2g


#465 [今年26歳]
モンプラでクラブ作ったって前言ったよね?

今俺入れて男三人なんだけど紅一点女メンバー欲しいって騒いでるよ〜モンハン亭と変わらねー(笑)

⏰:11/04/23 20:15 📱:W62CA 🆔:9FHWIhiY


#466 [だい]
片手(´・ω・`)?

ハンマーじゃないんだ(´∇`)

がんばれ(≧∇≦)

⏰:11/04/24 00:05 📱:N02C 🆔:OLQb3bGM


#467 [だい]
そだなへぽちゃん( ^∀^)

女にうえてんじゃね笑笑

頭のなかが女だらけ〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/24 00:07 📱:N02C 🆔:OLQb3bGM


#468 [今年26歳]
まぁ永久恋愛とだいにかなうやつは未だに見たことないけどなぁ〜(笑)

⏰:11/04/24 00:41 📱:W62CA 🆔:ChCnq8Xc


#469 [だい]
そか(≧∇≦)

へぽちゃんにはまける\(*⌒0⌒)b♪


にゃは(´∇`)

⏰:11/04/24 02:34 📱:N02C 🆔:OLQb3bGM


#470 [だい]
おーい(* ̄∇ ̄*)

みんないきてるかぁ(´・ω・`)?


早くかえってこーい( ^∀^)

⏰:11/04/25 17:44 📱:N02C 🆔:Gae.RmZI


#471 [だい]
めばちこできた(。´Д⊂)

あっものもらい(´・ω・`)?

どっちかなぁ(´∇`)

MHFやりすぎやわ(≧∇≦)

⏰:11/04/25 22:49 📱:N02C 🆔:Gae.RmZI


#472 [琥珀・MHF]
壁|q*゚ω゚)MHF

⏰:11/04/26 00:33 📱:P02B 🆔:i8cLDz4A


#473 [だい]
そそ(´∇`)MHF(≧∇≦)

俺SRあげが苦痛でたまらない(@ ̄□ ̄@;)!!

ゾクゾクするわ(*/□\*)

ソロでやるといつも寝てしまう(´∇`)

⏰:11/04/26 08:08 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#474 [琥珀・MHF]
壁|q*゚ω゚)どこ鯖ですか?
自分…2鯖です

⏰:11/04/26 09:24 📱:P02B 🆔:i8cLDz4A


#475 [だい]
ごめん(´∇`)

箱なんだわ(。´Д⊂)


パソコンのひとってうまいからなぁ(≧∇≦)


ぼちぼちあげるよSR!

⏰:11/04/26 11:27 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#476 [今年26歳]
今はパソコンも箱も変わらねーよ(≧ε≦)違ったのははじめだけ(笑)

⏰:11/04/26 15:02 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#477 [琥珀・MHF]
壁|q*´ω`)そぅでしたか

ウチは始めたばっかっすw

⏰:11/04/26 16:49 📱:P02B 🆔:i8cLDz4A


#478 [だい]
俺もはじめたばっかみたいなもん(´∇`)

ランク43だもん("⌒∇⌒")

がんばろーね(≧∇≦)

へぽちゃん彼女と結婚すんの(´・ω・`)?

⏰:11/04/26 18:10 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#479 [今年26歳]
どうだろ〜
このままいけばすると思うよ!だいは再婚しないの?

⏰:11/04/26 18:42 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#480 [今年26歳]
むど〜よりは先に結婚したいなぁ〜!

君に届け\(^ー^)/わら

⏰:11/04/26 18:43 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#481 [だい]
そか(´∇`)

なら結婚式よんでね(≧∇≦)

⏰:11/04/26 20:54 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#482 [今年26歳]
んでだいは?(≧ε≦)

⏰:11/04/26 22:54 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#483 [だい]
マスクっちから伝言!

おめー(´∇`)浮気はぜったいするなよ("⌒∇⌒")

おせわになったから最後にもっかいあいたかったって(≧∇≦)

俺はまた再婚するよ(*/□\*)

⏰:11/04/26 23:52 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#484 [今年26歳]
結婚生活どうだった?

ジェシーと再婚しろよ(`∇´ゞ

⏰:11/04/27 09:56 📱:W62CA 🆔:64W5RBNo


#485 [だい]
よかったよ(´∇`)

子供できたらなおさらね!
かわいいよ子供って(笑)

昨日もあってきたし!

マスクっちが引退したのってきいてきたから結婚するからやめたってかってにいっちゃった(´∇`)

ごめんね(泣)

⏰:11/04/27 11:37 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#486 [クロ]
剛ルコまじ残念w

⏰:11/04/27 15:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#487 [だい]
残念ってなんで(´・ω・`)?

弱いの(´・ω・`)?

剛角でるの(´・ω・`)?

剛翼でるの(´・ω・`)?

古龍種でしょ(´・ω・`)?

⏰:11/04/27 15:37 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#488 [だい]
残念(。´Д⊂)

⏰:11/04/27 18:47 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#489 [今年26歳]
悪いと思ってないのに謝るな(笑)子供じゃなくて奥さんとの事だよf^_^;結婚=子供なんて俺は思ってない

⏰:11/04/28 02:24 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#490 [今年26歳]
フロンティアが残念だよf^_^;ヘヴィーユーザーとライトユーザーの差がありすぎるのが残念、テクより金が残念

俺がカプコンだったら課金防具の値段上げて、その分基本料下げるわ(≧ε≦)それでも買うやつは買うからなぁ〜(笑)

⏰:11/04/28 02:32 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#491 [だい]
そか(´∇`)

それがへぽちゃんの考えならしかたないよ(。´Д⊂)
それもそうだけどなぁ(笑)
奥さん(´・ω・`)?いつもとかわんないよ(´∇`)付き合って1年ぐらいで結婚したからなぁ(´∇`)

⏰:11/04/28 05:54 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#492 [だい]
結婚=子供だよ(´∇`)

悪いとおもってる(≧∇≦)

早く結婚してぇ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/28 07:03 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#493 [今年26歳]
じゃあ俺と結婚するか?(≧ヘ≦)

⏰:11/04/28 17:10 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#494 [だい]
えー(´∇`)

彼女いるやん(@ ̄□ ̄@;)!!

俺穴いっこしかないぞ(笑)

⏰:11/04/28 17:16 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#495 [だい]
らーらーらー

らーらーらー

あんまここみんなこなくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)

3Gでたらかえってくんの(´・ω・`)?

(´ 3`)ぶー

⏰:11/04/28 23:58 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#496 [UMA]
やっとクエストDLできた〜\(^o^)/

tk以前最寄りのワングーにPS Spot無かったはずだのにいつの間に…ww

⏰:11/04/30 01:24 📱:831P 🆔:1eqbvmqs


#497 [琥珀・MHF]
壁|q*´ω`)

結婚のキーワードを聞きつけて参りました(笑)

⏰:11/04/30 07:21 📱:P02B 🆔:KpTHFki.


#498 [匿名さん]
あろは〜!
毎日きけよーーー!!

www.youtube.com/watch?v=XtgJlOoy8jo

⏰:11/04/30 10:31 📱:PC 🆔:PR/pVesI


#499 [だい]
なにを(´・ω・`)?

YouTube(´・ω・`)?

なんて検索したらみれる?

⏰:11/04/30 12:21 📱:N02C 🆔:1m7QqB8.


#500 [だい]


⏰:11/04/30 12:22 📱:N02C 🆔:1m7QqB8.


#501 [今年26歳]
新しく入った人が彼女とやってて

ハニー、ダーリンって呼び合ってるんだけど………


バールくれっ(笑)

⏰:11/05/02 19:09 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194