狩人【集会所】
最新 最初 全 
#402 [ζ]
・真舞雷笛[不如帰] 攻撃力1144 雷属性380 防御+28 会心率15%
・ドドン・オーボワ 攻撃力1144 水属性380 防御+45 会心率0%
・ネブラコルス 攻撃力1196 龍属性320 毒属性300 会心率15%
(`・ω・´)
:11/04/12 08:44
:N07B
:☆☆☆
#403 [だい]
ネブラはだめ(* ̄∇ ̄*)
古龍の健かな?
もってないもん("⌒∇⌒")
って全部つくれって(・_・?)
:11/04/12 10:03
:N02C
:FSJ0/crc
#404 [ζ]
キリンかw
ベル笛作るなら手伝うぜ
カルラ欲しいし(´・ω・`)
パリ系はカッコいいから好きだわ
:11/04/12 10:27
:N07B
:☆☆☆
#405 [ζ]
ああ、ベル笛とドドンに剛翼使うから無理そうだわ(笑)
カルラも微妙そうだし
:11/04/12 10:32
:N07B
:☆☆☆
#406 [だい]
でもキリン羽目ないよ(´∇`)
決戦場だし(* ̄∇ ̄*)
あんのかなぁ(´∇`)
てかクエあんのかな(* ̄∇ ̄*)
くろちゃんにてつだってもらったらラヴィいかないといけないもん(//∇//)
:11/04/12 12:22
:N02C
:FSJ0/crc
#407 [だい]
おれの彼女(´∇`)
("⌒∇⌒") [jpg/126KB]
:11/04/12 23:38
:N02C
:FSJ0/crc
#408 [今年26歳]
彼女の右腕に青白い霊がいるじゃん…多分俺にしか見えてないだろうけど
:11/04/13 11:39
:W62CA
:Wkjdm1P2
#409 [だい]
光ってるその後ろにマスクっちがいる(´∇`)
なんかおこりそうだね(* ̄∇ ̄*)
今日からただだよ(´∇`)
:11/04/13 11:48
:N02C
:.Jm3IraA
#410 [今年26歳]
恋の予感かい?わら
マスターレイピアゲットできてウハウハだいっ(≧ε≦)
:11/04/13 12:05
:W62CA
:Wkjdm1P2
#411 [だい]
マスターレイピアってなに(・_・?)
へぽちゃん元気そうでよかったよ("⌒∇⌒")
アロハ〜がきけないけどね(* ̄∇ ̄*)
:11/04/13 12:18
:N02C
:.Jm3IraA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194