狩人【集会所】
最新 最初 全 
#439 [だい]
ありゃいったな("⌒∇⌒")
デートに(@ ̄□ ̄@;)!!
つなちゃん沖縄だからあったかそー(* ̄∇ ̄*)
:11/04/19 12:15
:N02C
:P1kIkyFw
#440 [だい]
つなちゃんがごめんってさ("⌒∇⌒")
なるべく毎日こいよ( ^∀^)
:11/04/19 18:38
:N02C
:P1kIkyFw
#441 [だい]
ルコってさー剛テオみたいにマドロミ3ガガク1で頭なぐってたらいいらしいけど尻尾どうすんの(´・ω・`)?
27から上位あるけど倒せるかなぁ(。´Д⊂)
:11/04/21 12:17
:N02C
:EIHgop0E
#442 [今年26歳]
そのパーティーは尻尾捨てでしょ★サードみたいに切断できるようになったとか!?
あれ下位じゃないの?
:11/04/21 13:24
:W62CA
:76AuWB5Q
#443 [だい]
今は下位(´∇`)
来週から上位はいるんだって(* ̄∇ ̄*)
大剣入れたらいける(´・ω・`)?
:11/04/21 14:30
:N02C
:EIHgop0E
#444 [今年26歳]
昨日クロが1人で切ってたよ(≧ε≦)
てかやたら気持ちよさそうな顔した顔文字だなぁ〜(笑)
:11/04/21 16:28
:W62CA
:76AuWB5Q
#445 [だい]
きったの(´・ω・`)?尻尾(´∇`)
俺もソウケンつかおーかなぁ(*/□\*)
ソロでハンマーいけるみたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!
テオハンだった(´∇`)
毎日きもちぃよ(* ̄∇ ̄*)
:11/04/21 16:48
:N02C
:EIHgop0E
#446 [今年26歳]
麻痺中動くのは考えたよなぁ〜カプコン★ルコッて寝るの?
ランスでも切ってたよ(`∇´ゞ多分体力で切れる様になるんじゃない!?
うっせハゲ(笑)
:11/04/21 19:35
:W62CA
:76AuWB5Q
#447 [だい]
あー(´∇`)
明日から双剣つかうぅー
今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)
あぁーまたいきそう(´∇`)
:11/04/22 01:24
:N02C
:DhxNQmGQ
#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?
双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;
:11/04/22 11:41
:W62CA
:kl3dcK0Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194