狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#439 [だい]
ありゃいったな("⌒∇⌒")

デートに(@ ̄□ ̄@;)!!

つなちゃん沖縄だからあったかそー(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/19 12:15 📱:N02C 🆔:P1kIkyFw


#440 [だい]
つなちゃんがごめんってさ("⌒∇⌒")

なるべく毎日こいよ( ^∀^)

⏰:11/04/19 18:38 📱:N02C 🆔:P1kIkyFw


#441 [だい]
ルコってさー剛テオみたいにマドロミ3ガガク1で頭なぐってたらいいらしいけど尻尾どうすんの(´・ω・`)?

27から上位あるけど倒せるかなぁ(。´Д⊂)

⏰:11/04/21 12:17 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#442 [今年26歳]
そのパーティーは尻尾捨てでしょ★サードみたいに切断できるようになったとか!?

あれ下位じゃないの?

⏰:11/04/21 13:24 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#443 [だい]
今は下位(´∇`)

来週から上位はいるんだって(* ̄∇ ̄*)

大剣入れたらいける(´・ω・`)?

⏰:11/04/21 14:30 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#444 [今年26歳]
昨日クロが1人で切ってたよ(≧ε≦)

てかやたら気持ちよさそうな顔した顔文字だなぁ〜(笑)

⏰:11/04/21 16:28 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#445 [だい]
きったの(´・ω・`)?尻尾(´∇`)

俺もソウケンつかおーかなぁ(*/□\*)

ソロでハンマーいけるみたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!

テオハンだった(´∇`)


毎日きもちぃよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/21 16:48 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#446 [今年26歳]
麻痺中動くのは考えたよなぁ〜カプコン★ルコッて寝るの?

ランスでも切ってたよ(`∇´ゞ多分体力で切れる様になるんじゃない!?

うっせハゲ(笑)

⏰:11/04/21 19:35 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#447 [だい]
あー(´∇`)

明日から双剣つかうぅー


今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)

あぁーまたいきそう(´∇`)

⏰:11/04/22 01:24 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?

双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;

⏰:11/04/22 11:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194