狩人【集会所】
最新 最初 全 
#443 [だい]
今は下位(´∇`)
来週から上位はいるんだって(* ̄∇ ̄*)
大剣入れたらいける(´・ω・`)?
:11/04/21 14:30
:N02C
:EIHgop0E
#444 [今年26歳]
昨日クロが1人で切ってたよ(≧ε≦)
てかやたら気持ちよさそうな顔した顔文字だなぁ〜(笑)
:11/04/21 16:28
:W62CA
:76AuWB5Q
#445 [だい]
きったの(´・ω・`)?尻尾(´∇`)
俺もソウケンつかおーかなぁ(*/□\*)
ソロでハンマーいけるみたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!
テオハンだった(´∇`)
毎日きもちぃよ(* ̄∇ ̄*)
:11/04/21 16:48
:N02C
:EIHgop0E
#446 [今年26歳]
麻痺中動くのは考えたよなぁ〜カプコン★ルコッて寝るの?
ランスでも切ってたよ(`∇´ゞ多分体力で切れる様になるんじゃない!?
うっせハゲ(笑)
:11/04/21 19:35
:W62CA
:76AuWB5Q
#447 [だい]
あー(´∇`)
明日から双剣つかうぅー
今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)
あぁーまたいきそう(´∇`)
:11/04/22 01:24
:N02C
:DhxNQmGQ
#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?
双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;
:11/04/22 11:41
:W62CA
:kl3dcK0Q
#449 [だい]
SRじゃない(´∇`)
だれかねそのひとは(´・ω・`)?
昨日人数多すぎ(* ̄∇ ̄*)
てか双剣装備誰かおしえてよ(。´Д⊂)
いじわる(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/04/22 12:22
:N02C
:DhxNQmGQ
#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。
:11/04/22 18:00
:F01C
:bAOEhIP.
#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?
これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?
なんならてつだおうか(´・ω・`)?
へぽちゃんが(´∇`)
:11/04/22 18:12
:N02C
:DhxNQmGQ
#452 [匿名さん]
>>451ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!
:11/04/22 19:03
:F01C
:bAOEhIP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194