狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#443 [だい]
今は下位(´∇`)

来週から上位はいるんだって(* ̄∇ ̄*)

大剣入れたらいける(´・ω・`)?

⏰:11/04/21 14:30 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#444 [今年26歳]
昨日クロが1人で切ってたよ(≧ε≦)

てかやたら気持ちよさそうな顔した顔文字だなぁ〜(笑)

⏰:11/04/21 16:28 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#445 [だい]
きったの(´・ω・`)?尻尾(´∇`)

俺もソウケンつかおーかなぁ(*/□\*)

ソロでハンマーいけるみたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!

テオハンだった(´∇`)


毎日きもちぃよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/21 16:48 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#446 [今年26歳]
麻痺中動くのは考えたよなぁ〜カプコン★ルコッて寝るの?

ランスでも切ってたよ(`∇´ゞ多分体力で切れる様になるんじゃない!?

うっせハゲ(笑)

⏰:11/04/21 19:35 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#447 [だい]
あー(´∇`)

明日から双剣つかうぅー


今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)

あぁーまたいきそう(´∇`)

⏰:11/04/22 01:24 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?

双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;

⏰:11/04/22 11:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#449 [だい]
SRじゃない(´∇`)

だれかねそのひとは(´・ω・`)?


昨日人数多すぎ(* ̄∇ ̄*)

てか双剣装備誰かおしえてよ(。´Д⊂)

いじわる(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 12:22 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。

⏰:11/04/22 18:00 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?

これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?

なんならてつだおうか(´・ω・`)?

へぽちゃんが(´∇`)

⏰:11/04/22 18:12 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#452 [匿名さん]
>>451
ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!

⏰:11/04/22 19:03 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194