狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#447 [だい]
あー(´∇`)

明日から双剣つかうぅー


今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)

あぁーまたいきそう(´∇`)

⏰:11/04/22 01:24 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?

双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;

⏰:11/04/22 11:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#449 [だい]
SRじゃない(´∇`)

だれかねそのひとは(´・ω・`)?


昨日人数多すぎ(* ̄∇ ̄*)

てか双剣装備誰かおしえてよ(。´Д⊂)

いじわる(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 12:22 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。

⏰:11/04/22 18:00 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?

これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?

なんならてつだおうか(´・ω・`)?

へぽちゃんが(´∇`)

⏰:11/04/22 18:12 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#452 [匿名さん]
>>451
ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!

⏰:11/04/22 19:03 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#453 [だい]
たぶん(´∇`)

おぅ(≧∇≦)がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

そろったら報告ね( ^∀^)

⏰:11/04/22 19:23 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#454 [今年26歳]
武器変えたら効率いいと思う(`∇´ゞわら

⏰:11/04/22 19:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#455 [匿名さん]
>>454
それは出来ません
だってハンマーで頭叩きたいんだもん

⏰:11/04/22 20:55 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#456 [だい]
ハンマーにロマンをかんじたか(´∇`)

おれと一緒にグッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/04/22 21:14 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194