狩人【集会所】
最新 最初 全 
#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?
双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;
:11/04/22 11:41
:W62CA
:kl3dcK0Q
#449 [だい]
SRじゃない(´∇`)
だれかねそのひとは(´・ω・`)?
昨日人数多すぎ(* ̄∇ ̄*)
てか双剣装備誰かおしえてよ(。´Д⊂)
いじわる(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/04/22 12:22
:N02C
:DhxNQmGQ
#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。
:11/04/22 18:00
:F01C
:bAOEhIP.
#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?
これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?
なんならてつだおうか(´・ω・`)?
へぽちゃんが(´∇`)
:11/04/22 18:12
:N02C
:DhxNQmGQ
#452 [匿名さん]
>>451ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!
:11/04/22 19:03
:F01C
:bAOEhIP.
#453 [だい]
たぶん(´∇`)
おぅ(≧∇≦)がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
そろったら報告ね( ^∀^)
:11/04/22 19:23
:N02C
:DhxNQmGQ
#454 [今年26歳]
武器変えたら効率いいと思う(`∇´ゞわら
:11/04/22 19:41
:W62CA
:kl3dcK0Q
#455 [匿名さん]
>>454それは出来ません
だってハンマーで頭叩きたいんだもん
:11/04/22 20:55
:F01C
:bAOEhIP.
#456 [だい]
ハンマーにロマンをかんじたか(´∇`)
おれと一緒にグッジョブ( ̄▽ ̄)b
:11/04/22 21:14
:N02C
:DhxNQmGQ
#457 [今年26歳]
じゃあ効率は無理だから地道にやるしかないね(`∇´ゞ
頑張れ(笑)
:11/04/22 21:32
:W62CA
:kl3dcK0Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194