狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#48 [トニー]
どのゲームも上には上がいるよなぁ〜これ二度見したf^_^;

jpg 27KB
⏰:11/03/01 22:49 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#49 [UMA]
トニー
>>48
すげぇなぁ…
勲章フルコンプは俺には出来ねぇよ
全作はあとツワモノバッジあと一個だったんだけどヴォルガノスの訓練で諦めたわ…

⏰:11/03/01 23:50 📱:831P 🆔:jgIBYR.6


#50 [匿名さん]
うまさん
ヴォル訓練てハメなかった?w

フロンティアのヴォル異常につよかったよな〜〜w

⏰:11/03/02 11:52 📱:PC 🆔:3AUUIZ7g


#51 [UMA]
トニー(間違ってたらごめん)
>>50
何故ばれたしww
ぶっちゃけヘビィしかやってねぇよ
本来は一番難しいヘビィしかwww

⏰:11/03/02 12:18 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#52 [匠]
トニーさん
全部か、一応2ndGではほぼ使って太刀のみだったんだよな。ランス系は使わなかったけど3rdでは使ってみようかなU

トニーさんの笛防具教えてU

⏰:11/03/02 14:18 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;

⏰:11/03/02 19:16 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天

スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)

匠、回避性能+2、砥石、名人

見た目ださいっす(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:24 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#55 [トニー]
最近こればっか(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:32 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#56 [UMA]
トニー
>>53
普通のクエストなら0分針余裕なのにな…
10分以上掛かるしガンランスに至っては20分以上掛かって回復薬尽きるという体たらく…

今はハプルボッカで詰んでるorz

⏰:11/03/02 19:38 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#57 [UMA]
トニー
>>55
俺は最近こればっかだww

jpg 15KB
⏰:11/03/02 20:01 📱:831P 🆔:B2dWujNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194