狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#485 [だい]
よかったよ(´∇`)

子供できたらなおさらね!
かわいいよ子供って(笑)

昨日もあってきたし!

マスクっちが引退したのってきいてきたから結婚するからやめたってかってにいっちゃった(´∇`)

ごめんね(泣)

⏰:11/04/27 11:37 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#486 [クロ]
剛ルコまじ残念w

⏰:11/04/27 15:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#487 [だい]
残念ってなんで(´・ω・`)?

弱いの(´・ω・`)?

剛角でるの(´・ω・`)?

剛翼でるの(´・ω・`)?

古龍種でしょ(´・ω・`)?

⏰:11/04/27 15:37 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#488 [だい]
残念(。´Д⊂)

⏰:11/04/27 18:47 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#489 [今年26歳]
悪いと思ってないのに謝るな(笑)子供じゃなくて奥さんとの事だよf^_^;結婚=子供なんて俺は思ってない

⏰:11/04/28 02:24 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#490 [今年26歳]
フロンティアが残念だよf^_^;ヘヴィーユーザーとライトユーザーの差がありすぎるのが残念、テクより金が残念

俺がカプコンだったら課金防具の値段上げて、その分基本料下げるわ(≧ε≦)それでも買うやつは買うからなぁ〜(笑)

⏰:11/04/28 02:32 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#491 [だい]
そか(´∇`)

それがへぽちゃんの考えならしかたないよ(。´Д⊂)
それもそうだけどなぁ(笑)
奥さん(´・ω・`)?いつもとかわんないよ(´∇`)付き合って1年ぐらいで結婚したからなぁ(´∇`)

⏰:11/04/28 05:54 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#492 [だい]
結婚=子供だよ(´∇`)

悪いとおもってる(≧∇≦)

早く結婚してぇ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/28 07:03 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#493 [今年26歳]
じゃあ俺と結婚するか?(≧ヘ≦)

⏰:11/04/28 17:10 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#494 [だい]
えー(´∇`)

彼女いるやん(@ ̄□ ̄@;)!!

俺穴いっこしかないぞ(笑)

⏰:11/04/28 17:16 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194