狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#501 [今年26歳]
新しく入った人が彼女とやってて

ハニー、ダーリンって呼び合ってるんだけど………


バールくれっ(笑)

⏰:11/05/02 19:09 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


#502 [だい]
意味わからん(´∇`)

俺もバールくれ(≧∇≦)

⏰:11/05/02 20:53 📱:N02C 🆔:1NoZk25.


#503 [今年26歳]
撃たずに殴るからくれっ(笑)

ダーリンハァト
お仕事無理しないでねハァト

なにがダーリンだよ!
やっぱ撃つ(笑)

⏰:11/05/02 23:41 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


#504 [今年26歳]
クロが行方不明です

⏰:11/05/02 23:56 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


#505 [だい]
くろちゃんは俺とKOF勝負するんだ(´∇`)

なんの仕事なん(´・ω・`)?

⏰:11/05/03 00:26 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#506 [クロ]
>>508

ワロタ

⏰:11/05/03 01:02 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#507 [クロ]
>>503だったw


探せ!

⏰:11/05/03 01:03 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#508 [クロ]
ふう、なんか箱にDAIって人からメールきたけど知らんひとと話しちゃだめってへっぽこに言われてるし無視しとこ(´ё`)

ふう

⏰:11/05/03 01:05 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#509 [だい]
ぶはっ(* ̄∇ ̄*)

なんでFFなんよ(´∇`)

おもしろい(´・ω・`)?

暴君きてるけど(´・ω・`)?

俺はいかね(≧∇≦)

⏰:11/05/03 03:32 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#510 [だい]
KOF2002UMやってるひとすくな(´∇`)

一人ぐらいしかいない(≧∇≦)

コントローラー残念やわ(* ̄∇ ̄*)

かいにいこ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/03 12:31 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#511 [だい]
コントローラーゲットン(≧∇≦)

7000した(´∇`)

3億あてる夢みた(* ̄∇ ̄*)

へぽちゃんたまにはあそぼ(≧∇≦)

⏰:11/05/03 21:32 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#512 [今年26歳]
よぉ〜ロジャー気取りのクロ(`∇´ゞ

UMってバーチャみたいなやつ?

⏰:11/05/03 23:40 📱:W62CA 🆔:dl5QvnCs


#513 [だい]
ちがう(´∇`)

98みたいなやつ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/03 23:47 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#514 [だい]
へぽちゃんくろちゃんうまかった( ノД`)…

あのタイガースピンつかうやつがいやらしかった(´∇`)

へぽちゃんもおいでね(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/04 02:54 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#515 [ゴールDロジャー]
(゚-゚)どうもロジャーです


てかだいちゃんの社やりにきいw

⏰:11/05/04 02:54 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#516 [今年26歳]
オンライン金かかるの?

KOFは負ける気しねぇ―(笑)

⏰:11/05/04 09:19 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#517 [だい]
金かかんない(´∇`)

夜中テンションあがりまくり(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/04 09:47 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#518 [今年26歳]
KOF売ってるとこ見たことないんだよなぁ〜!

オンライン盛り上がってる?

⏰:11/05/04 10:08 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#519 [だい]
くろちゃんとだけ(* ̄∇ ̄*)

カセットいらないよ(≧∇≦)

俺はダウンロードした(´∇`)

たぶんパーティーにさそったらできそうだけど?

わかんないや(≧∇≦)

⏰:11/05/04 10:13 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#520 [今年26歳]
配信のみっぽい(笑)
いくらだった?

⏰:11/05/04 10:23 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#521 [だい]
800(´∇`)

おごってやろーか(≧∇≦)

⏰:11/05/04 10:26 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#522 [今年26歳]
800円?(笑)

⏰:11/05/04 10:26 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#523 [だい]
うん(* ̄∇ ̄*)

2002UMだからね(´∇`)

⏰:11/05/04 10:29 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#524 [今年26歳]
やすっ(笑)
明日家帰るから、明日以降やるかも(`∇´ゞ

⏰:11/05/04 10:32 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#525 [だい]
普通に買うよりやすかった(≧∇≦)

くろちゃんにもつたえとく(* ̄∇ ̄*)

ラモンにはきおつけろ(´∇`)

⏰:11/05/04 10:34 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#526 [だい]
彼女と旅行(´・ω・`)?

いいなぁ(≧∇≦)

⏰:11/05/04 10:38 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#527 [今年26歳]
オイラもラモン使ってたよ(`∇´ゞ

⏰:11/05/04 10:40 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#528 [だい]
あいつはいやらしかった( ノД`)…

つかうのかよ(。´Д⊂)

⏰:11/05/04 10:42 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#529 [だい]
つかちゃんもするかもだって(@ ̄□ ̄@;)!!

にんきあるなぁ(´∇`)

⏰:11/05/05 10:03 📱:N02C 🆔:iOnESHK6


#530 [だい]
ぼろぼろだ(。´Д⊂)

つえー( ノД`)…

⏰:11/05/05 23:00 📱:N02C 🆔:iOnESHK6


#531 [今年26歳]
5人とやったけど負け越したのだいだけだ”(ノ><)ノ

UMってコンボとスパキャンやりづらくなってない?

⏰:11/05/06 01:25 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#532 [だい]
練習いるってことやね(≧∇≦)

あはは(´∇`)

⏰:11/05/06 07:15 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#533 [今年26歳]
練習?
オイラは寝て起きたら強くなってるよ(`∇´ゞわら

⏰:11/05/06 09:59 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#534 [だい]
俺昨日ランクマッチしたら負けた(≧∇≦)

みんなうまいわ(´∇`)

⏰:11/05/06 10:26 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#535 [だい]
2002UMははじめてやるからわけわかんない( ノД`)…

おれ98までしかしてないから(* ̄∇ ̄*)

また教えてねシステムとかさ(≧∇≦)

⏰:11/05/06 10:27 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#536 [今年26歳]
俺何も教えてないでしょ(笑)

キャラがすげー増えてるよね(≧ε≦)

⏰:11/05/06 10:35 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#537 [だい]
隠しはつかったら反則みたいにつよい( ノД`)…

全部だしたけど(≧∇≦)


まじ鍛えるわ(´∇`)

⏰:11/05/06 12:09 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#538 [だい]
こんな感じ(* ̄∇ ̄*)

グレンハンマー [jpg/97KB]
⏰:11/05/06 15:35 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#539 [だい]
ネームレスつよ(≧∇≦)


乾杯だよ(。´Д⊂)

ネームレスラモンは禁止でおねがいします(。´Д⊂)

⏰:11/05/06 20:29 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#540 [今年26歳]
アイアンハンマーみたいだな(≧ε≦)

強い奴らはみんなゲーセンみたいな動きするね!

⏰:11/05/07 02:12 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#541 [今年26歳]
クロのおっさん強かったわ!鉄拳並みに意味が分からなかった”(ノ><)ノ

⏰:11/05/07 02:13 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#542 [だい]
つよかった( ノД`)…

ラルフがビックリ(* ̄∇ ̄*)

みんなネームレスつかうからやだよ( ノД`)…

まじ練習しないとやばい( ノД`)…

⏰:11/05/07 02:22 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#543 [クロ]
へっぽこには2回しか勝ててねーよw
それもゼロ使ってw


ラルフはタクマとジョー対策に入れてたわw
だいちゃんにはどっこいどっこいになってきた(`・ω・´)

⏰:11/05/07 02:26 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#544 [だい]
んじゃー打倒へぽちゃんということで(´∇`)

くろちゃんマジうまいわ!

なんかつかえるキャラ増やそ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/07 03:00 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#545 [だい]
全然かてねー(* ̄∇ ̄*)

俺がへたなだけかよ(´∇`)

⏰:11/05/07 11:01 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#546 [今年26歳]
2勝11敗…
回線のせいかな(≧ε≦)わら

⏰:11/05/07 22:42 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#547 [今年26歳]
クロとだいのやつ見てみたいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/07 23:09 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#548 [だい]
人の試合みれたらたのしいのになー(≧∇≦)

それ回線のせいだ(´∇`)

俺も回線わるいわぁ(笑)

⏰:11/05/08 01:50 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#549 [今年26歳]
クロのおっさん強いよなぁ〜ゼロを越えるのはゼロだけとか抜かしてるし(笑)

モンハンのモンスター俺が操作したいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/08 12:45 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#550 [今年26歳]
めし(≧ε≦)

jpg 16KB
⏰:11/05/08 12:52 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#551 [だい]
ゼロは戦ったことない(* ̄∇ ̄*)

でもゼロ対策は俺がホストになればいい(≧∇≦)

完璧(@ ̄□ ̄@;)!!

いいもんくってんなぁへぽちゃん(≧∇≦)

⏰:11/05/08 13:59 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#552 [だい]
このたっぷりデュラ終わったらたっぷりいくことないな(@ ̄□ ̄@;)!!

SR?ハンマーしか興味ねー(´∇`)

次なんて金かかるだけだ(* ̄∇ ̄*)

KOFしてかないとくろちゃんにまけるのいやだから(≧∇≦)

じゃーなSR(笑)ハンマー600なるよ(´∇`)

あとは祭だけかぁ(´∇`)
レベル上げは疲れるよ(泣)

一生やんない(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 14:19 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#553 [今年26歳]
ホストじゃないとコンボやりづらいとかあるの?

CPU相手のモンハンをいつまでやってんだよ(笑)

⏰:11/05/08 17:25 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#554 [匿名さん]
俺の敵は仲間だがな(´ё`)


ふっ飛ばしたり
散弾で邪魔したり
蹴ったり
爆弾投げたり
楽しいです

⏰:11/05/08 17:53 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#555 [今年26歳]
地球防衛軍みたいに仲間に当たったらダメージくらえばいいのになぁ〜(≧ε≦)

はぁ〜?
結構気にするくせに(笑)

⏰:11/05/08 18:07 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#556 [だい]
ホストにしたらボス使わないようにできるから(´∇`)

やっとおわったよモンハン(* ̄∇ ̄*)


KOFできるわ(笑)

やめたいときにやめれるようになったし(´∇`)

⏰:11/05/08 18:09 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#557 [だい]
くろちゃんってそんなことしないんじゃない(´∇`)

暴君ときは上からうたれたけど(。´Д⊂)

へぽちゃんは絶対するね(* ̄∇ ̄*)

へぽちゃんにガン持たしたらだめ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 18:13 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#558 [今年26歳]
男ならボスにも勝ちたいだろ!!

02のオメガルガールはもっと強かったんだけどなぁ〜

てかまだやってたのかよ(笑)

⏰:11/05/08 18:14 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#559 [だい]
さっきおわた(* ̄∇ ̄*)

今から飯いく(@ ̄□ ̄@;)!!

おれがつかうイグニスってやつは最強(* ̄∇ ̄*)

永久コンボあるし(笑)(笑)

⏰:11/05/08 18:16 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#560 [今年26歳]
ハメようと落とし穴を、やろうとしてるやつと蹴るのが一番の快楽だった(≧ε≦)

⏰:11/05/08 18:18 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#561 [だい]
あれやられたら一瞬えっ?って思うからだめ(´∇`)

でもあれはおもろかった(≧∇≦)

デュラでも効率あるからやだ(。´Д⊂)

⏰:11/05/08 18:20 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#562 [今年26歳]
一発目当たらなければコンボにならねぇーよ(≧ε≦)

だいはたくまがやたら強いf^_^;

⏰:11/05/08 18:21 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#563 [だい]
なぜみんなマリーをほめてくれないの(´・ω・`)?

巨乳なのに(´∇`)


今はジョーをきたえてる(* ̄∇ ̄*)

相撲の女つよいょね??

⏰:11/05/08 18:23 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#564 [今年26歳]
モンハンは忙しいふりした暇人がいるゲームだよね(笑)

⏰:11/05/08 18:24 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#565 [今年26歳]
相撲女つよいよ(≧ε≦)
けどユリと庵がかなり強い気がする

⏰:11/05/08 18:26 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#566 [だい]
ほぼ放置だもんな(≧∇≦)

なにしにきてんの(´・ω・`)?あれは(´∇`)

まぁいつかかえってきてね(* ̄∇ ̄*)

KOFの話しよ!

いちいちメールだるいもんあれは(≧∇≦)

⏰:11/05/08 18:27 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#567 [だい]
きょうといおりはぜったい使わないようにしてる(笑)
うまいひとはうますぎるから(。´Д⊂)

相撲の女に3たてくらったよ(。´Д⊂)

⏰:11/05/08 18:28 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#568 [今年26歳]
ムドウが最近クシャしてるね(≧ε≦)

俺とクロは会話ナシでやってるよ(笑)

⏰:11/05/08 18:31 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#569 [だい]
まじか(´・ω・`)?

むどちゃんいるんだ(≧∇≦)

かえってこい(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/08 19:28 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#570 [だい]
やっぱつぇー(。´Д⊂)

へぽちゃん!

明日から練習だぁー(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/08 23:24 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#571 [今年26歳]
だいに勝てるようになったわ(≧ε≦)

7チャンのアナウンサー、顎どした?破壊されたか!?わら

⏰:11/05/09 00:32 📱:W62CA 🆔:qGpEx.jo


#572 [だい]
いや(。´Д⊂)

本気だしてない(´∇`)

明日から本格的にするからよろしく(* ̄∇ ̄*)

くろちゃんのゼロつよかった(。´Д⊂)

F休むからね!

⏰:11/05/09 01:05 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#573 [だい]
てかさっきくろちゃんへぽちゃんとこいったのにおちたでしょ(´∇`)

かわりによばれたよ!!

やっぱFよりたのしいや(≧∇≦)

⏰:11/05/09 01:08 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#574 [匿名さん]
弓400双400太刀18で挫折('A`)


時間も金ももうないわw

⏰:11/05/09 06:35 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#575 [だい]
くろちゃんNいれたんや(笑)

朝までご苦労様(´∇`)

弓もう少しだったね!爆撃オーラ500からでしょ(´・ω・`)?

おしかった!

ゆっくりねてください(≧∇≦)

⏰:11/05/09 07:02 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#576 [今年26歳]
もうだいは俺の手の上を動いてるようなもんさ( ̄Ш+ ̄)

⏰:11/05/09 12:13 📱:W62CA 🆔:qGpEx.jo


#577 [だい]
ふっふっふ(≧∇≦)

ジョーの恐ろしさみしてやるよ(´∇`)

⏰:11/05/09 12:16 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#578 [だい]
マスクさんと(笑)

(´・ω・`)? [jpg/100KB]
⏰:11/05/09 12:49 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#579 [今年26歳]
まさにジョー談だな(笑)

そんな防具はじめてみた(≧ε≦)

⏰:11/05/09 14:45 📱:W62CA 🆔:qGpEx.jo


#580 [だい]
今調子いいぞ(´∇`)

カモーン(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/09 18:09 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#581 [だい]
よし(* ̄∇ ̄*)

ランクマッチ2勝した(笑)

へぽちゃんとは絶対ランクマッチしたくねーな(笑)


回線0とやったけどマジやりにくい( ノД`)…

⏰:11/05/10 08:00 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#582 [今年26歳]
よぉ―やらしい男(^o^)/
最近左乳首が痒いんだけど病気かな?(笑)

ランクマッチは勝てる気しない(ノ><)ノ

⏰:11/05/10 10:19 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#583 [だい]
俺のナイトメアギース最強だろ(´・ω・`)?

今日もまってるぞ(´∇`)

新しいキャラ練習してるから肩かしてくれ(。´Д⊂)

⏰:11/05/10 12:30 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#584 [今年26歳]
たくまさんのが強いぜ(`∇´ゞ裏社は飽きたん?

じゃあ今日から俺は固定キャラで行くわ★

今日から俺はって漫画あったよね(笑)

⏰:11/05/10 13:57 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#585 [今年26歳]
てか昨日クロ誘ったらシカトされた!(笑)

⏰:11/05/10 13:59 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#586 [だい]
あったあった(笑)

くろちゃんはいそがしそうだよ(´∇`)

へぽちゃんがうますぎだから戦うのいやになったんだよ(@ ̄□ ̄@;)!!


てかSR大剣ほしくなってきた(≡^∇^≡)

⏰:11/05/10 18:27 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#587 [今年26歳]
そして今日もシカト(笑)


SR全部取っちゃえよ(≧ε≦)

⏰:11/05/11 00:39 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw

⏰:11/05/11 01:38 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…

安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!

あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)

⏰:11/05/11 07:46 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)

⏰:11/05/11 16:01 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#591 [今年26歳]
昨日回線悪かったぁ〜クーラー全然つながらなかったし(≧ε≦)

⏰:11/05/11 16:04 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#592 [だい]
昨日は回線わるかった!

たくましやりにくかった( ノД`)…

祭はじまるって( ノД`)…

緊張してきた(´∇`)

⏰:11/05/11 18:49 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)

そして今日もクロはシカト!わら

jpg 40KB
⏰:11/05/12 00:17 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#594 [だい]
やりやがったなぁ( ノД`)…

明日からシカトだな(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/12 00:37 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#595 [今年26歳]
黙ってればだいって分からなかったのに(笑)

⏰:11/05/12 00:44 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#596 [だい]
わかるよ(´∇`)くろちゃんにおしえてもらった(´∇`)

⏰:11/05/12 01:02 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#597 [だい]
今度の祭やばそう(。´Д⊂

入魂が剛種クエかよ(泣)

おれ足手まといだ(つд;*)

⏰:11/05/12 12:14 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#598 [今年26歳]
俺は剛のが好都合だとおもうけどなぁ〜!

カプコンも防具売れそうだよね(≧ε≦)

⏰:11/05/12 12:23 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#599 [だい]
剛なんか嫌だよ(つд;*)

強すぎるもん(´∇`)

なんの防具がうれるの(´・ω・`)?

⏰:11/05/12 12:36 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#600 [今年26歳]
剛はスキル指定ばっかだからスキル揃ってない人が揃えようとするじゃん(≧ε≦)

18歳の子はどうだったん?わら

⏰:11/05/12 12:55 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#601 [だい]
にしのかなににてるんだ( ^∀^)

めちゃくちゃあまえただわ(つд;*)

ルコいこばっか(泣)

おれにがてなのに(泣)


そかなら笛で寄生だな( ^∀^)

⏰:11/05/12 15:22 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194