狩人【集会所】
最新 最初 全 
#52 [匠]
トニーさん
全部か、一応2ndGではほぼ使って太刀のみだったんだよな。ランス系は使わなかったけど3rdでは使ってみようかなU
トニーさんの笛防具教えてU
:11/03/02 14:18
:945SH
:1TOtDBPQ
#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;
:11/03/02 19:16
:W62CA
:7FigwxTE
#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天
スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)
匠、回避性能+2、砥石、名人
見た目ださいっす(笑)
jpg 31KB
:11/03/02 19:24
:W62CA
:7FigwxTE
#55 [トニー]
最近こればっか(笑)
jpg 31KB
:11/03/02 19:32
:W62CA
:7FigwxTE
#56 [UMA]
トニー
>>53普通のクエストなら0分針余裕なのにな…
10分以上掛かるしガンランスに至っては20分以上掛かって回復薬尽きるという体たらく…
今はハプルボッカで詰んでるorz
:11/03/02 19:38
:831P
:B2dWujNE
#57 [UMA]
jpg 15KB
:11/03/02 20:01
:831P
:B2dWujNE
#58 [トニー]
匠さん
あの変なガンスでしょ?(笑)訓練所と下位クエ消化はマジだるかったf^_^;
もしかしてこれと同じ?わら
jpg 31KB
:11/03/02 20:11
:W62CA
:7FigwxTE
#59 [匠]
皆さんの防具見てもあんまわかんない

トニーさんの笛はいいっすね。てかそれなら他の武器しても良さそうU
:11/03/02 22:15
:945SH
:1TOtDBPQ
#60 [トニー]
>>58これうまさん宛てだ―!むど〜みたいなミスしちまった(笑)
:11/03/02 22:39
:W62CA
:7FigwxTE
#61 [トニー]
匠さん
御守りとか変えて他の武器にも使ってますよ★
防具のセット数今36です(`∇´ゞ
:11/03/02 22:42
:W62CA
:7FigwxTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194