狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#528 [だい]
あいつはいやらしかった( ノД`)…

つかうのかよ(。´Д⊂)

⏰:11/05/04 10:42 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#529 [だい]
つかちゃんもするかもだって(@ ̄□ ̄@;)!!

にんきあるなぁ(´∇`)

⏰:11/05/05 10:03 📱:N02C 🆔:iOnESHK6


#530 [だい]
ぼろぼろだ(。´Д⊂)

つえー( ノД`)…

⏰:11/05/05 23:00 📱:N02C 🆔:iOnESHK6


#531 [今年26歳]
5人とやったけど負け越したのだいだけだ”(ノ><)ノ

UMってコンボとスパキャンやりづらくなってない?

⏰:11/05/06 01:25 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#532 [だい]
練習いるってことやね(≧∇≦)

あはは(´∇`)

⏰:11/05/06 07:15 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#533 [今年26歳]
練習?
オイラは寝て起きたら強くなってるよ(`∇´ゞわら

⏰:11/05/06 09:59 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#534 [だい]
俺昨日ランクマッチしたら負けた(≧∇≦)

みんなうまいわ(´∇`)

⏰:11/05/06 10:26 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#535 [だい]
2002UMははじめてやるからわけわかんない( ノД`)…

おれ98までしかしてないから(* ̄∇ ̄*)

また教えてねシステムとかさ(≧∇≦)

⏰:11/05/06 10:27 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#536 [今年26歳]
俺何も教えてないでしょ(笑)

キャラがすげー増えてるよね(≧ε≦)

⏰:11/05/06 10:35 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#537 [だい]
隠しはつかったら反則みたいにつよい( ノД`)…

全部だしたけど(≧∇≦)


まじ鍛えるわ(´∇`)

⏰:11/05/06 12:09 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194