狩人【集会所】
最新 最初 全 
#539 [だい]
ネームレスつよ(≧∇≦)
乾杯だよ(。´Д⊂)
ネームレスラモンは禁止でおねがいします(。´Д⊂)
:11/05/06 20:29
:N02C
:wQ5Wizis
#540 [今年26歳]
アイアンハンマーみたいだな(≧ε≦)
強い奴らはみんなゲーセンみたいな動きするね!
:11/05/07 02:12
:W62CA
:NkncEB4w
#541 [今年26歳]
クロのおっさん強かったわ!鉄拳並みに意味が分からなかった”(ノ><)ノ
:11/05/07 02:13
:W62CA
:NkncEB4w
#542 [だい]
つよかった( ノД`)…
ラルフがビックリ(* ̄∇ ̄*)
みんなネームレスつかうからやだよ( ノД`)…
まじ練習しないとやばい( ノД`)…
:11/05/07 02:22
:N02C
:RIXOOUfw
#543 [クロ]
へっぽこには2回しか勝ててねーよw
それもゼロ使ってw
ラルフはタクマとジョー対策に入れてたわw
だいちゃんにはどっこいどっこいになってきた(`・ω・´)
:11/05/07 02:26
:N07B
:☆☆☆
#544 [だい]
んじゃー打倒へぽちゃんということで(´∇`)
くろちゃんマジうまいわ!
なんかつかえるキャラ増やそ(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/05/07 03:00
:N02C
:RIXOOUfw
#545 [だい]
全然かてねー(* ̄∇ ̄*)
俺がへたなだけかよ(´∇`)
:11/05/07 11:01
:N02C
:RIXOOUfw
#546 [今年26歳]
2勝11敗…
回線のせいかな(≧ε≦)わら
:11/05/07 22:42
:W62CA
:NkncEB4w
#547 [今年26歳]
クロとだいのやつ見てみたいなぁ〜(≧ε≦)
:11/05/07 23:09
:W62CA
:NkncEB4w
#548 [だい]
人の試合みれたらたのしいのになー(≧∇≦)
それ回線のせいだ(´∇`)
俺も回線わるいわぁ(笑)
:11/05/08 01:50
:N02C
:0AKTl9u6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194