狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#544 [だい]
んじゃー打倒へぽちゃんということで(´∇`)

くろちゃんマジうまいわ!

なんかつかえるキャラ増やそ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/07 03:00 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#545 [だい]
全然かてねー(* ̄∇ ̄*)

俺がへたなだけかよ(´∇`)

⏰:11/05/07 11:01 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#546 [今年26歳]
2勝11敗…
回線のせいかな(≧ε≦)わら

⏰:11/05/07 22:42 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#547 [今年26歳]
クロとだいのやつ見てみたいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/07 23:09 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#548 [だい]
人の試合みれたらたのしいのになー(≧∇≦)

それ回線のせいだ(´∇`)

俺も回線わるいわぁ(笑)

⏰:11/05/08 01:50 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#549 [今年26歳]
クロのおっさん強いよなぁ〜ゼロを越えるのはゼロだけとか抜かしてるし(笑)

モンハンのモンスター俺が操作したいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/08 12:45 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#550 [今年26歳]
めし(≧ε≦)

jpg 16KB
⏰:11/05/08 12:52 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#551 [だい]
ゼロは戦ったことない(* ̄∇ ̄*)

でもゼロ対策は俺がホストになればいい(≧∇≦)

完璧(@ ̄□ ̄@;)!!

いいもんくってんなぁへぽちゃん(≧∇≦)

⏰:11/05/08 13:59 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#552 [だい]
このたっぷりデュラ終わったらたっぷりいくことないな(@ ̄□ ̄@;)!!

SR?ハンマーしか興味ねー(´∇`)

次なんて金かかるだけだ(* ̄∇ ̄*)

KOFしてかないとくろちゃんにまけるのいやだから(≧∇≦)

じゃーなSR(笑)ハンマー600なるよ(´∇`)

あとは祭だけかぁ(´∇`)
レベル上げは疲れるよ(泣)

一生やんない(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 14:19 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#553 [今年26歳]
ホストじゃないとコンボやりづらいとかあるの?

CPU相手のモンハンをいつまでやってんだよ(笑)

⏰:11/05/08 17:25 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194